« MBSで『我が心のオルガン』が放送されます^^ | トップページ | イ・ビョンホンさんの近況(9/4) »

2005.09.03

ばかな私…(その2)

「暑さボケ」か「ビョンホン惚け」かは、わかりませんが、

人の傘を間違って持って帰ってしまいました。
またね、それが人の傘なんてわからず、持って帰ってるのです。
1ヶ月くらい知らないまま我が家の傘立てに収まってました。
本当に困ったもんです。(^_^;)

先日、会社の同僚が「あの~、傘を間違って持って帰ってませんか?」なんて言われて、

私:「傘?」

同僚:「BURBERRYのベージュの傘です。寮監がその日は、○○さんが来てたよ。って言ってたので、間違ってませんか?柄が若干違うと思います。」
(実は、その日、寮監(会社のそばに独身寮と社宅があります。)に「FAXとインクリボン替えて」と電話があり、雨が降りそうだったので、傘を持って行きました。
用事が終わって、傘立てにあった傘を何も考えずに持って帰り、雨も降ってなかったのでささなかったのです。)

私:「家帰って見てみるわ。普段、大きな傘をあんまりをささないから、全然気づいてないわ。ごめんなさいね。」
と言って家に帰って確認してみると全然違ってました。色は、似ているけど、取っての色と持った感じも全然違って、「あちゃ~やってもうた」って思いました。

その時の私の状態は、たぶん、仕事に疲れてたんだと思います。
仕事で日々納得しないことだらけで、この日もそんな気分の時で、
イライラは、してなかったけど、やる気はなく、ダラ~っとしてたと思います。
ボーっとして職場に戻ったんだと思います。

家を出たら、自分の行動に責任を持たないといけない…と思った今日この頃でした。

|

« MBSで『我が心のオルガン』が放送されます^^ | トップページ | イ・ビョンホンさんの近況(9/4) »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

ぼぉ~っとしているときとか、疲れているときとかよくあるって。
オンニーはまだ「その2」でしょ?
そんなの告ったら、おいらは100は軽くいけるわ(自慢になんねー)
おいらなんか、会社においておかなくちゃいけない鍵とか、通帳、はたまたキャッシュカードまでお持ち帰りなんてざら(自慢になんねー)
なぜかビニ傘愛用なんで、毎回違うの持って帰ってきてる気がする。

でも、取り違えたかさが元通りになってよかったね^^

投稿: うりうり | 2005.09.04 02:25

うりうりさま

私、ここでは「その2」ですが、
実際はもっとなのよ~^^
ここでそんなネタばっかり書いているわけいかないやん。

本当に取り違えた傘が元通りになって良かった^^

投稿: mallow | 2005.09.04 17:39

ホホホ、私もやってしまいました~(^^ゞ

今日意気込んで郵便局にファンクラブ申し込みに行ったはいいが、
( ̄□ ̄;)!!なんと、身分証を忘れていたのですぅぅぅ。。。

パボーー!!!!
せっかく頑張ろうとしたのに、何とアホな私。

気を取り直して明日出直しま~~すp(^^)q

投稿: noa | 2005.09.07 15:40

noaちゃん、せっかく行ったのに…

私は、忘れ物がないように行く前にちゃんと確かめて行きました。

あせらず、明日頑張ってきて~(^^♪

投稿: mallow | 2005.09.07 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5771087

この記事へのトラックバック一覧です: ばかな私…(その2):

« MBSで『我が心のオルガン』が放送されます^^ | トップページ | イ・ビョンホンさんの近況(9/4) »