« イ・ビョンホン1万通の手紙 | トップページ | 「韓流スターSTYLE vol.4」イ・ビョンホン大特集 »

2005.09.25

久々に『我が心のオルガン』を観て

112910_tvm30w600 先週の日曜の深夜に『我が心のオルガン』の放送がありました。
私は、次の日は、仕事だったので「寝よう」と決めていたのですが、
もたもたしていると放送の時間になってしまい、そのまま観てしまいました。
放送が終わったのが4時… ほとんど徹夜です。
睡眠時間は、2時間弱です。(-_-)zzz
でも寝てないけど眠くならず、仕事もはかどちゃいました^^

久々に観たらめっちゃ良かったです^^
ほのぼのしてて… 心が温まります。

最近のビョンホンさんの作品は、考えさせられるものが多かったりしたので、
こういった作品も物足りなさはあるかもしれませんが、いいかな~って思います。

この映画を観ていつも思うのがビョンホンさんの字の上手さ…
尊敬しちゃいます。

まだ観ていない方は、エンドロールまで必ず観てね^^


以下ネタバレ

「レコード盤を手で回して歌うところ」とか「オルガンを弾きながら妄想するところ」とか「下着を自分で洗おうとするところ」「トイレの落書きを一生懸命消すところ」「クレヨンを買いに行かせた生徒に怒る姿」等々…
こんなシーンがあったんだなんて色々と思い出しながら観ていました。

チョン・ドヨンさんも26歳なのに17歳の役…
ラストのエンドロールでは、ガラッと大人の女性になっていてすごいですね。

|

« イ・ビョンホン1万通の手紙 | トップページ | 「韓流スターSTYLE vol.4」イ・ビョンホン大特集 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

私もオルガンの話を聞いてDVDで久しぶりに観ました。
泣いちゃった~。
ビョンホンシ、すごいかわいいし!21歳の役なのよね。
ぜんぜんOK!  
雨漏りしてる場所を探して、手で雨を受けるところなんか、
かわいい~と、思わず叫びそうになりました^^
そういえば、この作品もインタビュー付きのが出るのかな・・買うべきか・・・どうしようか・・・悩み中。

投稿: ジル | 2005.09.25 21:52

こんばんわ、オルガンと聞いてノコノコ出てきました。
私もこの作品は始めてより、2度目の方がしっくりきました。何故なんでしょうね?
最初は作品を観るより、ビョンホンssiだけを追いかけて観ていたのかな?
いい作品ですよね!

投稿: arinko | 2005.09.25 23:49

いつも有り難うございます。
寄せていただくのが楽しみで日課になっています。
「オルガン・・」本当に心温まりますね。私も初めて見たときよりもDVDでじっくり見たときの方が良かったです。
はにかんだような表情も、恋する表情も素敵でした。
今見るとクラッシクな感じ、のどかな風景、オルガンを弾いてるビョンホン・・・・染み入ります。 以前「イソラのプロポーズ」に出演したビデオ拝見しましたが可愛かったですね。
サミット狂想でスカパーに囓り付きNetあちらこちらおじゃましていささか疲れた時に優しいコメントでした。

投稿: そふぃあ | 2005.09.26 09:56

もう随分前ですが公式でも自分をリセットしたい時や疲れたときに「オルガン」を見るって方がいらっしゃいました。
本当にいいなあ。
ちょっと志向を変えてこの路線でいってみたらどうかしらね。

投稿: chika | 2005.09.26 10:15

ジルさま

私も雨漏りのところ…可愛いと思いました^^

DVD出るのすっかり忘れていたわ…
結構いい値段するのよね。
ちょっと先なんでもう少し考えよう…

投稿: mallow | 2005.09.26 22:07

arinkoさま

私も最初はビョンホンオンリーだったように思います。
2度目からはちゃんと全体を観れたかな。
今回は、更に映画全体を観ることが出来ました。

本当にいい作品です。

投稿: mallow | 2005.09.26 22:09

そふぃあさま

はじめまして。こちらこそいつもありがとうございます。
本当に今観るとしっくりと馴染んできます。
「イソラのプロポーズ」の映像を今、観てきました。
可愛かったですね^^ 
また浸ってしましました。

来日するととても疲れますよね^^
「イソラのプロポーズ」を観て疲れが少しとれました。
ありがとうございました。

投稿: mallow | 2005.09.26 22:33

chikaさま

私は、今、ちょっと疲れていて「イソラのプロポーズ」を観ただけで、少し、元気になりました。

前回が激しかったから今回は、こんなんでもいいかな~。

投稿: mallow | 2005.09.26 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6113953

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に『我が心のオルガン』を観て:

« イ・ビョンホン1万通の手紙 | トップページ | 「韓流スターSTYLE vol.4」イ・ビョンホン大特集 »