« 色っぽいけど、無邪気な子供っぽいイ・ビョンホン | トップページ | 『甘い人生』DVDが11/2発売決定! »

2005.08.03

韓流オールスターサミットからのお知らせ☆

★韓流オールスターサミット事務局より

オークションサイトなどでチケットを転売しているケースが報告されていますが、チケット転売は違法であり今回の全ての購入者はリストアップされており、この様な行為に対しては警察と連動し、取締る予定です。
中には詐欺紛いのものもありますので、充分にお気をつけください。

**********************************************************

☆ANAセールスからのツアーのお知らせ

往復航空券、宿泊施設、そして韓流サミットチケットがパッケージ化された、とっても便利なプランが用意されています。

◆受付期間 8月3日(水)12:00~8月7日(日)23:59
(先着順となりますので、売切れの場合はご了承ください)

詳細は下記URLより(PCサイトのみ)
●韓流オールスターサミット鑑賞ツアー2・3日

**********************************************************

まだ、チケットを入手されていない方は、どうですか?

でも、こうやって旅行会社が買い占めるから、一般の人が手にいるれることが出来ないのよね。

チケット転売の取り締まりは是非是非やって欲しいですね。
中にはどうしても行けなくて譲りたい人はいると思うのですが…。

私は、今回見事に外れましたので、行かれた方のレポを楽しみにしています。

|

« 色っぽいけど、無邪気な子供っぽいイ・ビョンホン | トップページ | 『甘い人生』DVDが11/2発売決定! »

한국(韓国)」カテゴリの記事

コメント

まだ チケット取りますか・・?

投稿: 服部 明美 | 2005.08.29 10:02

韓流サミットのチケット譲っていただけませんか・・?

投稿: 服部 明美 | 2005.08.30 11:10

33歳埼玉在住の女子です。
どなたかチケット余っていらっしゃるかたがいらしたらチケットを譲ってください。
ご連絡はメールへお願いします。

投稿: manachan | 2005.09.04 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5296637

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流オールスターサミットからのお知らせ☆:

» 韓流オールスターサミット [[韓流オールスターサミット]情報]
p10月1日フジTVで・・・ 10月1日(土)韓タメ!スペシャル放送9月24日にさいたまスーパーアリーナで行なわれる巨大イベント「韓流オールスターサミット」の舞台裏密着取材と、日韓で活躍するチェ・ジウの密着映像。午後3時30分から2時間の「韓タメ!スペシャル」を放送します。お楽しみポケモンとピ(/RAIN)の って意味だからRAINって名前でも活動してるらしい。実は韓流オールスターサミットってやつに行きたかったんだけど、チケットの抽選はずれちゃって、いきおいでピのコンサートにも申し込んで... [続きを読む]

受信: 2005.09.23 04:33

« 色っぽいけど、無邪気な子供っぽいイ・ビョンホン | トップページ | 『甘い人生』DVDが11/2発売決定! »