« 『我が心のイ・ビョンホン』DVD発売 | トップページ | ビョンホンツアーは、大勢で行く方がいいね。 »

2005.08.18

地元で生ハングルを聞いた^^

昨日、中学からのお友達と久々に会って、

地元の居酒屋で飲んでいたら「コマスプニダ」という言葉が聞こえた^^

そしたら団体で留学生だと思いますが、韓国人の方が大勢帰るところだった。

私も一緒について行きたい気分でした。お友達になってお話したかったわ~。

なんか、日本いて、授業以外に韓国語が聞けて嬉しかったです。

|

« 『我が心のイ・ビョンホン』DVD発売 | トップページ | ビョンホンツアーは、大勢で行く方がいいね。 »

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

アンニョンハセヨ~~♪

そうなのそうなのぉ(^0^)/
地元とかちょっとした所で生ハングルを聞くと反応しますよね★
mallowシの地元って事は関西外大生かしら?
イヤ~~ン私も友達になりとうございますわ

そしたらもっとハングルの勉強UPになるんだけどねぇ・・・
ぐゎんばらなくっちゃp(^^)q

投稿: noa | 2005.08.19 13:59

noaさま
外大生かな?
勇気を持って、外大に潜り込んで、韓国人の学生みつけてこようかな?
今は夏休みなので新学期が始まったら…。

投稿: mallow | 2005.08.22 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5534978

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で生ハングルを聞いた^^:

« 『我が心のイ・ビョンホン』DVD発売 | トップページ | ビョンホンツアーは、大勢で行く方がいいね。 »