« ビョンホンさんの居場所 | トップページ | ビョンホンさんの歌声が聴けますよ。 »

2005.08.21

この休日は…

この土日は、お子ちゃまと遊んだり、フラワーアレンジのセミナー参加したりという過ごし方をしました。

<土曜日>
Untitled31これは、会社の地域貢献ということで
毎年、近辺の小学校を集めて、工作をしています。
小学校の自由研究の宿題をここで出来るってことですね。

色んな子供がいて楽しいです。

会社は土曜なので休みなのですが、
工場の一部は動いてますので(ちなみにうちの会社は、製造業です。)
お仕事をされている方がいらっしゃいます。

ある男の子は、とっても工場の中が気になるようで「何してるの?」「何の音」「あっ、トラックが通った」等と興味津々でした。

ある男の子たちは、出来た作品で遊んでて、私も一緒に遊んでしまいました。
楽しかったよ^^

ここで思い出したこと、「私、保母さんになりたかったんだ…」
でも、大学受験の時に担任の先生に「今、簡単に保母さんになられへんで…。」と言われて、成績が悪かった私は、素直に諦めちゃいました。(^_^;)

<日曜日>
Untitled5日々、ビョンホン漬になっているので、
たまには本来の自分に戻ろうとと思い、
フラワーアレンジメントのセミナーへ行ってまいりました。
帝国ホテルで海外から先生を招いているという事もあって、
会費は、高いです。
韓国には行けませんが、DVD-BOX買えます^^
でも、私の将来のためにはこれくらいの投資はしておかないと…。
色々と勉強になりましたよ。
オランダから先生が来られているのですが、
観光を兼ねて、家族で来られています。
(写真の上の男の子と女の子は、先生のお子様です。めっちゃかわいいです^^) 
京都行って、島根、松江へ旅行されて、その後、東京でもセミナーがあるので箱根などにも行かれるそうです。

たまには、こういう過ごし方もいいですね。

|

« ビョンホンさんの居場所 | トップページ | ビョンホンさんの歌声が聴けますよ。 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5576578

この記事へのトラックバック一覧です: この休日は…:

« ビョンホンさんの居場所 | トップページ | ビョンホンさんの歌声が聴けますよ。 »