« イ・ビョンホンさんユニセフ支援の呼びかけ~ | トップページ | 7日よりソウルへ行ってきます。 »

2005.08.04

『甘い人生』また違うオープニングとエンディング

cine21で『甘い人生』に関する記事がありましたので、いくつか紹介します。

●また 違う オープニングと エンディング


上映されたものとディレクターズカットとのオープニングとエンディングの違いが紹介されています。
オープニングは、ディレクターズカットの方がいいかな?

●監督版で 帰って来た ノワール アクション


こちらには、普段観れないビョンホンssiの写真がありますよ。

早くDVDが観た~い!!
ワクワクしてます。

11月2日まで、あと3ヶ月もある… 長いですよね。

|

« イ・ビョンホンさんユニセフ支援の呼びかけ~ | トップページ | 7日よりソウルへ行ってきます。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

子供がお熱で仕事休むとよくないね。
気がついたらDVD-BOXぽちってた^^;
9月もバンジーが来るから楽しみだけど
11月も待ち遠しい。

投稿: うりうり | 2005.08.04 20:48

いいなぁ うりうりちゃん。 バンジーは・・・友人がくれた・・・(何版なんだか・・・あ・・ワンピースかな・・・・(笑)

 mallowさん・・・ どうも 違いの部分が見たくて クリックすると・・翻訳中って表示と共に PC固まる・・。んで 見られな~~い!! おお泣き。  ラストの違いが 知りたいっす。 死なないのかな・・? それとも・・・?

投稿: ぴんく | 2005.08.04 23:45

こんにちは!
mallowさんお留守の間にもお邪魔~~!
今ごろおいしいもの食べてるかなあ、、、。

ところで韓国版を購入した私ソヌにちらっと逢っちゃいました^^

でもリージョンフリーのレコーダーは息子ノプレステとTVを共有しているので見てると息子が隣から離れないのだ!!
ってなわけであわびを食べているところまでしか見れていません。
でもそこまででも随分違います。

全部見れたらネタバレしちゃおっかなあ?

投稿: chika | 2005.08.08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5302216

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘い人生』また違うオープニングとエンディング:

« イ・ビョンホンさんユニセフ支援の呼びかけ~ | トップページ | 7日よりソウルへ行ってきます。 »