« 『甘い人生』また違うオープニングとエンディング | トップページ | 「イ・ビョンホン 禁断の匣(はこ)~cut 美しい夜、残酷な朝~【初回限定生産】」発売中止 »

2005.08.05

7日よりソウルへ行ってきます。

7日より、ソウルに行って来ます。

台風が来ているのでとっても心配です。
台風と共に訪韓って感じです。(^_^;)

今回は、訪韓の目的は、韓国語のレベルアップです。
運良く、ビョンホンssiに会えたらラッキーって感じです。

7日から15日まで、会社が長期休暇に入ります。

当初は、家でのんびりと過ごそうかと思っていましたが、

韓国語講座の先生が11日から24日までソウルに帰らて、
次の講座まで20日近く空いてしまい、その間、復習する自信がなかったし、
特にちゃんとした予定が入っていなかったので、
思い切って行こうと決めちゃいました。

長期で滞在出来るのもこれがラストチャンスだと思います。

一人で行動する場合は、いつも思いつきで決めることが多いです。
飛行機の格安チケットもギリギリセーフでした。^_^;

宿泊先も長期滞在になるんでちょっと格安のところにしてしまいました。
1泊 3万5千ウォンです。妖しげな所ではなく、一般旅行者向けなので、安心できる
そうです。
PC付の宿が魅力的だったのですが、値段が倍になるので、諦めました。

しばらく、PCを開けなかったら、浦島太郎状態になるのがとっても不安です。
ネットカフェでもみつけて、マメにチェック出来ればなあ~と思います。

海外初の一人旅です。
これで、味を占めたら、しょっちゅう、訪韓することになるかもしれません。(笑)
何にも用意していないし、何をもって行けばいいかわからないし、
足りないものは、現地調達します。

|

« 『甘い人生』また違うオープニングとエンディング | トップページ | 「イ・ビョンホン 禁断の匣(はこ)~cut 美しい夜、残酷な朝~【初回限定生産】」発売中止 »

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ま~素晴らしい!
一人でソウルへいらっしゃるなんて。
くれぐれも気をつけて無事帰ってきてくださいね。
お土産話を楽しみに待ってます。
私もなんだかドキドキしてきました!

投稿: すー | 2005.08.05 10:49

初めまして、meronnと申します。どうぞ宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
私は19日から、娘とお嫁さんと4人女ばかりのソウルです。どうなることやら、わくわくしております。BHシーに会いたいな~~(∇≦*)
一人旅!勇気がおありですね。又楽しい旅のお話楽しみにしています。お気をつけて!!

投稿: meronn | 2005.08.05 11:24

mallowシ、オレガンマニエヨ~~♪

オモ!!一人旅とな?(チャングム皇太后風)
すっご~~い★羨ましいです
私もソウル位なら一人旅出来そうな気がするけど、いざとなるとビビったりしそうです(^^ゞ

ハングルレベルUPする事間違いナシね(^0^)/
ちょっとした生活が満喫出来ますねー
存分に楽しんで来て下さいネ

で、また土産話とかぁ、オッパ遭遇話とかぁetc...あったら聞かせて下さいナ

ではでは本当に気をつけて、
タニョオセヨ~~v(≧∇≦)v

投稿: noa | 2005.08.05 12:00

わ~~~!凄いですね!思い立ったが吉日!即行動できるって羨ましいです!一見大人しそうなのに、案外活発なあアジュssiなのね。。。((*^-^)ウフ♪
韓国語への熱心さは半端じゃないわ!壁がうちやぶれますよ、きっと!(∇≦*)

投稿: nadesiko | 2005.08.05 13:21

わぁぁぁ~~~~~mallow ssi 凄い^^ステキ^^うらやましい^^
meronn ssiも行かれるのですか・・・!!!
一人旅で、お勉強なんて・・・勇気がありますね^^・・・帰ってこられたら、いっぱいお話聞かせてくださいね~~~~お気をつけて^^

投稿: sakko3 | 2005.08.05 16:31

mallowさん、素晴らしい~~。
初の海外一人旅なんですねー。
最初は不安いっぱいでしょうけど、慣れると結構楽しいですよー。
ソウルはちょうど入れ替わりになると思いますけど、お互い偶然の遭遇に期待しましょ!!
お話聞けるの楽しみにしてま~す♪
お気をつけて~。

投稿: ゆうん~ | 2005.08.05 20:30

こんばんは!
久々です^^長い間NYに行ってました。
でも最悪なことにエコノミー症候群とよばれる血栓が胸につまる病気?!に見舞われ3日入院しました。とほほ~。
マンハッタンのど真ん中でつまらなかったです、、、クスン
mallowっしも疲れがたまってるでしょ?
気をつけてね!
距離が近いから大丈夫だとは思うけど。

投稿: chika | 2005.08.05 21:43

mallowッシ、凄い行動力ですね。愛があればこそですね~!
でもやっぱり語学は現地で使わないと身に付かないと聞きます。頑張ってきてくださいね。
ビョンホンッシにも逢えると良いですね。
いやきっとカフェでお茶してると、お隣にいらっしゃったりして。ムフフフ~
想像するだけでも素敵。幸運を祈ってます。
気をつけて、いってらっしゃい (^0^)/

投稿: arinko | 2005.08.05 21:53

mallowッシ~韓国語の勉強、頑張ってね!
そして、ビョンホンシに偶然出会うかもしれないことを夢見て・・・。
(常にサインの準備をしておこう!笑)
ビョンホンシに出会えなくても、旅先にて素敵な出会いがありますように。
よい思い出ができますように。

投稿: ジル | 2005.08.05 22:05

おぉ!これが博物館リニューアルが延期になった理由なのね^^b
家の事はいつでもできる!(といいつついつもやらないおいら;^^A)
大切な休暇、有意義に使ってね。
あーんど、お土産話待ってます^^

投稿: うりうり | 2005.08.05 23:52

mallowssi 渡韓なんですね。いいなぁ~~。 なんか 近所へ行くように すぐ決定することろが またまた かっこいい!!
 そして 語学の勉強も兼ねてるところが ポジティブ~~♪ おみやげ話 待ってますね。
いってらっっしゃ~~い。 いいこで お留守番してますよ~~~(笑)

投稿: ぴんく | 2005.08.06 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5317930

この記事へのトラックバック一覧です: 7日よりソウルへ行ってきます。:

« 『甘い人生』また違うオープニングとエンディング | トップページ | 「イ・ビョンホン 禁断の匣(はこ)~cut 美しい夜、残酷な朝~【初回限定生産】」発売中止 »