« イ・ビョンホン 禁断の匣 ~cut 美しい夜、残酷な朝~(初回限定生産)10/28発売! | トップページ | 韓国語 ミニ知識 »

2005.07.31

イナとの出会い

capture_318 『オールイン』を初めて観たのが、今回放送された15話「失意の中で」でした。
観たきっかけは、『冬ソナ』以外にも韓国ドラマを観てみようと思って…でした。
それと、『美日々』集中前で、
「イ・ビョンホンってどんな人?」っていうのもあって観たんだと思います。

が、しかし… すぐにチャンネルを変えてしまいました。

ちょうどTVをつけたのが、酒浸りのイナのシーンでした。
高橋和也さんには本当に申し訳ないのですが、
私にとって高橋和也さんの声とイナが違和感があって、「だめだ…」と思い、
チャンネルを変えてしまいしました。ごめんなさい。
他のシーンだったらなんともなかったと思います。

何度かこの15話を観てますが、実は、今日が一番泣けました。
どん底の時期と、這い上がったからの顔が全然違う…。
ビョンホンssiの演技は、やはりすごいですよね。

余談ですが、
10年以上前にロス、ラスベガス、グランドキャニオンに行きました。
グランドキャニオンを観て「人生観が変わった」という方が多々いらっしゃいますが、
私は、特に「すごいな~」という印象だけでした。
ビョンホンssiはどんな風に感じられたのでしょうか?
撮影中はそんなこと考えている場合ではなかったと思うのですが…。
ロスとラスベガスはとっても好きなところです。
「アメリカ人になりたい~」なんて思ったこともありました。(笑)
アメリカは、またいつか行ってみたいところですね。

|

« イ・ビョンホン 禁断の匣 ~cut 美しい夜、残酷な朝~(初回限定生産)10/28発売! | トップページ | 韓国語 ミニ知識 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

確かに酒浸りのビョンホンニムが初見ってゆーのは、引くかもな~。
うりうり母がビョンホンニムを好きではない理由が「オールイン」の中に満載のようで。この酒浸りもその一つらしいよ。

でもこの人はほんとにすごい!ギョンビンssiも酒におぼれたシーンがあったけど、理由が違うとはいえ、全然違うおぼれ方してるモンね。
さすが、私たちが惚れた男だけあるね^^v

余談ですが・・・
私はアメリカに行った事はないのですが、弟が遊学中にグランドキャニオンに行って、もの凄く感銘を受けて帰ってきたのを覚えてます。

投稿: うりうり | 2005.08.01 00:16

本当、最初に目にしたのが酒浸りだったので引いてしまった。
でもミンチョルもギョンビンも酒浸りになったけど、大丈夫だった…。
だから、タイミングなのよね。
今ならイナの酒浸りOKだもん。

うりうりのオモニは、「オールイン」に許せないシーンが満載なんだ…。
私の周りは、「美日々」より「オールイン」がいいって方が多いんだけど…。

弟さん、グランドキャニオン行かれたんだ。
男の人が行くといいところなのかな?
私はね、緑が一杯の方が好きなんだ^^

投稿: mallow | 2005.08.01 00:57

いつも言ってたのが
「またけんかしてる」「ギャンブルはやだ」「やくざの話?」ってストーリーではなく場面場面しか見てないのよ。あんまりうるさくゆーとビデオ撮ってもらえなくなっちゃうから、そこはじっと我慢の子(T^T)

投稿: うりうり | 2005.08.01 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5237186

この記事へのトラックバック一覧です: イナとの出会い:

« イ・ビョンホン 禁断の匣 ~cut 美しい夜、残酷な朝~(初回限定生産)10/28発売! | トップページ | 韓国語 ミニ知識 »