« 『オールイン』 第12回「新天地を求めて」放送について | トップページ | 「Nを追え!」CM渋谷編 »

2005.07.03

天国の階段

先日、TSUTAYAで「もっともっと韓流」韓流ドラマカタログをもらうために、
「天国の階段」を借りました。
結構、面白く、おかげですっかりはまってしまいました。

でも「美日々」を観ているみたいで、
というかソンジュ(サンウssi)がミンチョルに見えてしまいます。
しぐさとかまなざしとか色々と…。
監督がイ・ジャンスなため、演出がとても似てますね。

でも、병헌씨に王子様の格好は…?
(シンデレラと王子様の格好してかぼちゃの馬車に乗る場面があります。)

まだ、まだ、続きがあるので、観に行ってまいります。
今日中に全部観終える予定です。

そのせいで、更新、レスが遅くなりますが、ごめんなさい。

|

« 『オールイン』 第12回「新天地を求めて」放送について | トップページ | 「Nを追え!」CM渋谷編 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

maloowシ~~
見始めるとハマるでしょう!?こっちも・・・

私も最初土曜日の8chで見てましたが友人に
BSフジ分を貰いました
後半は涙ナミダなみだ(T0T)

でもホント仕草(ウィンクとか)がウリオッパのようで
一瞬「あれ?ビョンホンおっぱ?」と思える場面もチラホラ

でもこのドラマ、私が観た今までの韓ドラと違った
展開で良かったです

ウリオンマは何度観ても泣いてらっしゃいます。。。

投稿: Rin | 2005.07.04 15:15

mallowssi、こんばんは~!雨降り続いてますね~。
「天国」私はスカパーで見ました。関テレのはカットもいっぱいされてるし、やっぱり字幕でなきゃね!
確かに・・・ソンジュオッパと室長は似てるけど、私はこのドラマでは断然、テファオッパが好きです~!
だけど、このドラマ見てると義母のミラすごいね~。
ヤンミミが可愛く見えてきたよ~(笑)

投稿: clover heart | 2005.07.04 18:13

まじーめにフジの地上波でみてましたよ^^ヾ

監督が一緒だけあって、ロケ地が重なるところが面白かったけど、
ミンチョル様には大人の色気があった分、ソンジュオッパは子供っぽく見えて・・・
だから王子様のカッコが許されるのかも~?!

投稿: うりうり | 2005.07.04 21:21

 mallowssi やっと 復活です~☆
天階は N〇Kとフジの違いからか、 普通にTV好きな友人たちは こっちの方がいい~と言ってました。悔しいので 見比べるために、最後4話くらいだけだったけど、見る事にしました。
(書くとネタバレになっちゃうね~) 私は テファオッパが好きでした。  結局、内容がうんぬんというより、美日々を蹴落とす存在は 嫌いだ~~って思う 了見の狭い人間ですよ。あたしは。
ほぅら、りゅ・シオン君はかわいいけど、ソンジェになるとむかつく=っていう 単純な心理・・(笑)

投稿: ぴんく | 2005.07.05 00:04

Rinssi、本当、観るとはまります。
後半は、涙なくしては、語れません。

本当にとても観やすくわかりやすい韓ドラでした。
癒されたドラマでした。

投稿: mallow | 2005.07.06 01:09

clover heartッシ、雨ばかり嫌ですね。
韓ドラは、字幕ですよ。吹き替えではもう観れません。

テファオッパもすごくいい人ですよね。
私の性格上かどうかわかりませんが、
主人公を応援してしまうクセがどうもあるようです。
だからソンジュオッパの方が好きでした。

ミラはすごかったね~。素晴しい演技でした。
ヤンミミなんて全然目じゃないです。

投稿: mallow | 2005.07.06 01:15

うりうりssi、ソンジュオッパは子供っぽいよね。
サンウssiまだ若々しいよね。表情が…。
色気はなかったな~。
だから色気のあるミンチョルにはまったんだ~。
表情作りは、やはりビョンホンssiの方が上かな?

投稿: mallow | 2005.07.06 01:18

ぴんくssi、おかえり~。
テファオッパ人気ですよね~。

「美日々」と比べたくなるけど、やはり別のものだし、
「天階」は、あとのドラマなので、
監督も色々と学習されているから
出来はいいのかもしれません。
でも、私は、「美日々」のミンチョルが一番です。

投稿: mallow | 2005.07.06 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4805313

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の階段:

« 『オールイン』 第12回「新天地を求めて」放送について | トップページ | 「Nを追え!」CM渋谷編 »