« 映画「ウエルカム ツー ドングマックゴ-ル」VIP試写会参加 | トップページ | 早寝しちゃいました… »

2005.07.21

寝不足には気をつけないと…

昨日、会社で階段を踏み外して、ひざを骨折した人がいます。
でも階段といっても2段くらいのところなんですが…
ふらっとして踏み外したらしいです。

その件で、注意メールが飛んできて、「くれぐれも寝不足には注意して下さい。」ということが書かれてありました。
私は、最近、ずっと寝不足で、仕事にならないくらい睡魔に襲われる時が多々あります。
(原因は、寝不足だけではなく、単に仕事にやる気が起こらないって事もある。)
意識が遠のく時に椅子から落ちるんではないかと思うときがたまにあります。

どうしても我慢できない時は、コーヒーを買いに行き、サボってます。

今日こそは、早く寝よう…と思ってもなかなか寝れない日々を過ごしています。
ここ1年の睡眠時間の平均は、4時間程度かな?
それまでは、7時間から多い時は、10時間くらい寝てました。
今は、寝るのがもったいないと思ってしまいます。

|

« 映画「ウエルカム ツー ドングマックゴ-ル」VIP試写会参加 | トップページ | 早寝しちゃいました… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

mallowさま、私も同じ寝不足です。
はまってから数ヶ月はDVDをぶっ続けで深夜まで見たりしていたので確かに5時間半睡眠ぐらいでした。

が、今は何故だろう?
主人が遅いのもありますが、娘の受験勉強(っといっても早く寝てます)などのせいで私の睡眠時間が奪われ平均5時間半から6時間くらいかなあ。

美容に大敵なのに!!
クマもつくりっぱなしでもう消えません@@
うえ~ん、いつもビョンホンさんに次回会うまできっと綺麗に、素敵に、一番いい自分でいよう!などと思っているのに、、、、。
もうボロボロのアジュンマです(号泣)

でも逆に私ってこんなに睡眠が少なくとも体力が持つって事も発見しました。
今まで体もなまってたのかしらね?
だって7時間睡眠でも眠かった。

mallowさまはまだお若いけど、お肌はあと2年後から曲がり、さらに大台にのると一気に曲がるので要注意です。
これまで化粧品にこだわらなかったのに凄いこだわるようになりました!!
良いものがあればどなたか教えてちょ~だいです。

投稿: chika | 2005.07.21 09:47

 本当に 罪なお方です。 時間がいくらあっても 足りないっすよね~。 いや あたしも おおきなクマを目の下に飼ってるんで、 アドバイスなんて できやせん・・が、 寝不足・・気をつけやしょう! いや・・・辛いっすよね~(笑) でも やっぱり 彼に会いたい♪

投稿: ぴんく | 2005.07.21 23:50

会社で眠くなったらとりあえず寝ます^^;
眠たいままやってると、必ずミスるし
よく電話が鳴るので5分位で起こされるし。

寝不足は美容にも健康にも悪いんだけど
ビョンホンニムという心の栄養のために
寝不足になるんだな~これが。

chikaさま
はじめまして。
最近凄く気に入っている美容液は
ニュースキンのCOQ10入りのやつ。
まだ一月しか使ってないんですが
気になった小じわとしみが
ずいぶんと改善されてきました。
よかったらお試しください。

投稿: うりうり | 2005.07.22 00:01

こんばんは~!

クマを飼ってるのは皆様同じですね~!

ところで、うりうり様はじめまして。
最近薬局の広告なんかにも良く出てますよね。でも、本当に効くのかどうかは怪しい~っと思って二の足をふんでおりました。サプリの通販会社でも扱ってた、、、。
試してみようかな。有難うございます。
シミにはロート製薬が宣伝している「しみ対策液」ってのを使い始めたところです。

小じわが目の周りにいっぱいです(泣)
クマと小じわにやられてます~☆
でも頑張ってみますわ~♪

投稿: chika | 2005.07.22 00:54

chikaさま、ぴんくさま、うりうりさま、アンニョン♪

寝不足の割には、肌の状態が調子良かったりするんですよね。
定期的にフェイシャルエステ行ってるし、チョコレートを辞めてるせいもあるかしら…。

ビョンホンssiに会うためには、ピッカピカの肌でお会いしないと…。
皆様、お手入れ頑張りましょうね。

投稿: mallow | 2005.07.23 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5073256

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足には気をつけないと…:

« 映画「ウエルカム ツー ドングマックゴ-ル」VIP試写会参加 | トップページ | 早寝しちゃいました… »