« ソウルも暑そうですね。 | トップページ | 『風の息子』 2話 ~立ちはだかる壁~ »

2005.07.23

久々に疲れがとれました。

昨日は、韓国語講座の後、美容室とフットケアに行って来ました。

美容室は、3ヶ月ぶりぐらいです。
前回、行った時に『甘い人生』のチラシを置いて来ましたから…。
その後、なんやかんや忙しくて、美容院行く暇がなかったです。
髪の毛も伸び放題だったのでそろそろ行かなくては…と思い行って来ました。
髪の毛が減った分、頭が軽くなって良かったです。

美容師さんが「先日、『マラソン』観て来たんです。良かったですよ~」なんて言っておられて、私は心の中で先日の、テジョンの件がひかかってて素直に「私も観てみたいです。」という言葉が出ませんでした。(嫌なやつです。だって、ビョンホンssiが主演男優賞もらえなかったから…。最近になって悔しさが…。)
でも、『マラソン』は興味のある映画ですので、機会があれば是非、観たいと思っています。

その後、今度は、リフレクソロジーに行きました。割引ハガキが届いていたので。
最近、一日中PCの前にいるので首と肩のこりがどうもひどかったのと、足のむくみも気になったので…。55分コースでお願いしました。
痛かったけど気持ちよかったです。
意識はあったけど、時々、いびきをかいてるのがわかったりしました。(恥ずかしい(-_-;))
終わったら、完璧ではないけれど、首とか肩とかが軽くなったのを感じました。
これは、定期的にやってもらうべきだと思いました。

今日は、久々に一日こもってました。
雑誌の切抜き整理とブログめぐりなどをしていました。
雑誌もとても溜まってるので大変です。買いすぎです。
「これいらんのちゃうん?」っていう雑誌もありました。
でもね、その時には欲しかってんもん…。
中には新しく発見した記事もあって嬉しかったです。

|

« ソウルも暑そうですね。 | トップページ | 『風の息子』 2話 ~立ちはだかる壁~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowッシ・・・・ あかん、あかんでぇ・・・
嫁入り前やろ?(笑)
綺麗な お花の しっとりイメージが・・・・
自分でも 聞こえる いびきなんて。。。(笑)

いえ! きっと 幻聴よ!!!
心配するが 余りの…

疲れてたのね… なんか 今年は いつもの増して 3月から 7月の間に いろいろあったよね。
えっ?! ブログのせい??(爆)

投稿: sarasa | 2005.07.24 01:29

sarasaッシ、私、しっとりじゃないですから、全然…。

私、疲れている時は、よく自分のいびきで目が覚めるときがあります。(笑)
仰向けに寝るとダメですね。

4月から忙しかったね。映画、ブログ等々…寝不足が続くとやはり疲れますよね。
それと仕事のストレスもすごくあったから…。

でもここ2日は、のんびり、ゆっくりしているので随分と疲れもとれました。

投稿: mallow | 2005.07.24 10:02

おいらも疲れ溜まってたみたいで
今日は一日ぼぉ~っと?のHDDの整理してました。
やる気のないときは何にもやらないの主義なので(って威張れないか)週に一度の家事もほとんどせず・・・。
とゆー訳で、恐ろしい家になってます(゜д゜;

美容院もリフレクソロジーも
外から責める気分転換、よいですのぉ^^

投稿: うりうり | 2005.07.24 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5117894

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に疲れがとれました。:

« ソウルも暑そうですね。 | トップページ | 『風の息子』 2話 ~立ちはだかる壁~ »