« 自己嫌悪に陥りました… | トップページ | 久々に疲れがとれました。 »

2005.07.23

ソウルも暑そうですね。

このブログでソウルの天気予報がわかりやすいようにしているんだけど、
昨日くらいから30℃を超えてます。湿度も高そうですね。
ついこないだまでは、26℃とかまだ日本より涼しそうね~なんて思っていたのに…。

5年前のちょうどこの時期に、ソウルに行ったことがあるけど、日本より(大阪)は涼しかったです。蒸し暑さがなかったですね。

ビョンホンssiは、暑いのと寒いのとではどっちが我慢が出来るのかな?

私は、暑い方が我慢が出来ます。寒いのは、耐えれないわ~。

|

« 自己嫌悪に陥りました… | トップページ | 久々に疲れがとれました。 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

 今日はこちらは、比較的 涼しい1日でした。
ところで・・・作品の中に雨のシーンが多いように感じるのですが、 雨が多いのでしょうか?
バンジー・ハッピーetc・・・
気になる~~~

投稿: ぴんく | 2005.07.24 00:25

大阪も昨晩は、過ごしやすかったですね。
久々によく寝てしまいました。

ソウルは、雨が少ないイメージがあります。
お友達からの話からなのですが、
韓国は、あまり傘が売っていなく、ほとんどの人がおりたたみ傘で普通の傘を持っている人が少ないと。ドラマとがでよく出てくるとてもちゃちな傘が安くてどこにでも売ってるし…。ということです。

ドラマでの雨は、人工的に降らしている場合もあると思います。
でもビョンホンssiが出ている作品は、雨が降っているシーンが多いですよね。

投稿: mallow | 2005.07.24 09:52

な~~るほど 勉強になりました。
ドラマ見てると 雨が多いような気がしてたんで・・・って 言うほど 本数見てないんですけどね・・(笑) ありがとうございました!

投稿: ぴんく | 2005.07.24 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5116613

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルも暑そうですね。:

« 自己嫌悪に陥りました… | トップページ | 久々に疲れがとれました。 »