« イ・ビョンホンさんブログ「削除シーンスペシャル」 | トップページ | “繊細な感情の綾を瞬時に映す変化自在の目の威力” »

2005.07.25

『甘い人生』ビデオ1位~^^

『甘い人生』のビデオが1位に…。
発売開始で2週間でビデオの貸し出し回数が1位のようですね。
嬉しいですね。

ビョンホンssi、チュッカヘヨ~^^

早く日本でも発売にならないかな~。

●ビデオ店 チェーン シネタウンHP



<記 事>

●イ・ビョンホン 主演 '甘ったるい 人生' ビデオ 人気順位 1上 登極

●<ビデオ 人気順位> '甘ったるい 人生' 始めて 正常

|

« イ・ビョンホンさんブログ「削除シーンスペシャル」 | トップページ | “繊細な感情の綾を瞬時に映す変化自在の目の威力” »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

あ~びっくりした! もうレンタル始まったのかと思った。 DVD日本発売もまだ なのにね・・(笑) 

 おめでと~ですね☆ 

ところで・・・表題の横の みんちょるの瞳。 やっぱり 吸い込まれそうです~~うっとり~♪ 

投稿: ぴんく | 2005.07.26 00:21

ぴんくssi、ミアネヨ~。
タイトルに「韓国で」と書くべきでしたね。

ミンチョルの瞳、吸い込まれるよね。
ビョンホンssiにもみつめられると吸い込まれます。
私、みつめられるのに弱いのよね~。

投稿: mallow | 2005.07.26 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5148103

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘い人生』ビデオ1位~^^:

« イ・ビョンホンさんブログ「削除シーンスペシャル」 | トップページ | “繊細な感情の綾を瞬時に映す変化自在の目の威力” »