« 『天国の階段』観終えて | トップページ | とうとう買ってしまった… »

2005.07.10

Happy TogetherプレミアムDVD-BOX

kmy8186_541 先週は、「天国の階段」の世界に入っており、
「Happy TogetherプレミアムDVD-BOX」の存在をすっかり、忘れていました。
ファン失格ですね。 병헌씨ミアネ~。

ドラマは何度も繰り返し観ているので、
先に特典映像を観ました。

結構、병헌씨のインタビューが長くて良かったです。(27分)
よく笑っておられて、普段あまり見ることのない병헌씨を見ることが出来て良かったです。

|

« 『天国の階段』観終えて | トップページ | とうとう買ってしまった… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、mallowさん。
Happy Togetherは、スカパーで録画中の為、
我慢しようと思ってましたが......

負けました~。買ってしまった!
でも買って満足です。
今ではあんなにくだけた 병헌씨は見れないかもですね。
メイキングの映像も、
共演者のインタビューも面白かったです。
(병헌씨は役になりきるから、
       本気で殴っちゃうのな?.....)
 苦笑されてましたね(笑)

韓国ではドラマに合わせて、
あのようなインタビュー番組があるんでしょうか?
『美しき日々』や『オールイン』.....
これはNHKだから無理かしら?
見てみたいなぁ~!


投稿: arinko | 2005.07.10 23:43

テプン、大好きよ~。
共演者のインタビュー、面白かったですね。
特に先輩達のが!
本当に仲良くなかったら、
あんなふうにコメントできないと思うけど(笑)。
かなり、いろいろなところでうわさを聞きますが、ビョンホンシって、
ほんとーーーに、いたずらっ子なのね。

投稿: ジル | 2005.07.11 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4900041

この記事へのトラックバック一覧です: Happy TogetherプレミアムDVD-BOX:

« 『天国の階段』観終えて | トップページ | とうとう買ってしまった… »