« 第1回リアルファンタスティック映画祭2005 | トップページ | 本日より「風の息子」放送開始 »

2005.07.15

「甘い人生」プロモーションin台湾

050713libingxian14 お友達のあやさんのブログより、インタビュー情報をちょっと、拝借してきました。

1.にんじん嫌い…

「チャーハンににんじんが入ってなかったらいいな~」の一言でにんじん嫌いのレッテルを貼られたようで、本当は、食べれるようです。

2.今の恋愛状況について

今のところ結婚しようという相手ないない。酒の席で「いつになったら結婚できるのだろう」といつもボヤいているけど、友達からは、「こればっかりは、無理しても仕方がない、縁だよ縁」と言われ、ただため息をつくしかないようです。

私もいつになったら結婚できるのだろうか…。병헌씨と私、どっちが先??

3.オールインの続編について

続編をやる計画は聞いていない。脚本を見てから決めるそうです。

4.台湾版ワカメスープ

韓国では、誕生日にワカメスープを飲みます。ホテルで出されたスープにはお味噌が入っていたらしく、병헌씨もはじめての体験だったそうです。でも感動したそうです。

5.ソン・スンホンssiからもお祝いのお言葉が…

兵役中のスンホンssiが2日の休みをもらって、一緒に飲みに行った席でお祝いの言葉を一足お先にもらったそうです。誕生日当日は、スンホンssiは戻っているので。

병헌씨の誕生日の願いは…
「自分自身と家族とファンのみんなの健康を願います。」

6.병헌씨の次回作

去年から今年の春にかけて映画の撮影が立て続けにあって体力も限界に達したため、
最近は、家でゆっくりし、シナリオを読んだりしているそうです。心身ともに充分休養が取れたら次の仕事にとりかかりそうです。まだ、次回作は何も決まってないらしい。

次回作は、まだか…。残念。ずっと忙しかったもんね。
私たちは、次回作が取っても待ち遠しいのに…

7.台湾で「甘い人生」の題名が「不悔」になったと聞いて

「実際、人間と言うものはみんな選択を間違って後悔するものだ。でも僕はクヨクヨと後悔するのは時間のムダだから、むしろ後悔なんかしない!(不悔!)。」

8.今回、ビョンホンサイドと台湾マスコミがトラブったらしい。

「チャリティイベントの参加要請をちゃんとしていたのに10数分で切り上げ、誕生日会に行ってしまったこと。現地取材陣をシャットアウトし、NHKだけ入ったこと。」

そりゃ、怒るわね… 台湾のマスコミがダメで日本がOKやねん。って思うわね。
병헌씨は悪くないのに誤らないといけない…。
「以前誕生日はファンと一緒に誕生日会を開くというのが恒例になっていました。今回、台湾でこんなにたくさんの取材があるとは予測していなくて、誤解と衝突が起こってしまい大変申し訳なく思っております。」

配給会社と事務所がしっかりしてもらわないと…。병헌씨が周りに気を使わないといけなくなるやん…

下記、記事でたくさんの画像がみれます。

●記事その1

●記事その2

|

« 第1回リアルファンタスティック映画祭2005 | トップページ | 本日より「風の息子」放送開始 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~イ、インタビュー情報ありがとう~。
結婚したい相手も、付き合ってる相手もいないらしい・・・。ほんまかな?
何で、台湾のマスコミがだめで、NHKだけ?
だけど、ということは・・・そのうち(8月の放送?)映像が見れるって事かなぁ?
楽しみやねぇ!

投稿: ジル | 2005.07.15 06:32

こんにちは~!

↑ジルさん先日は有難うございました。
楽しかったです^^
一言お礼を言わせて頂きたくて、、、。

ところで、なんだかビョンホンし?
え、誰??って感じのいでたち、、、。
もしや髪も短くし、イメチェンをはかってます?

ありがたいですわ~!私色々チェックいれるの苦手な人なのでこちらに遊びにこれば情報一杯!!mallowさん、協力させて頂かないと寝不足解消できないわよね。
何か発見した時は協力しますね^^

投稿: chika | 2005.07.15 12:18

昨晩は風邪の予感で早めの就寝・・・・
しちゃうとこんなすてきなニュースを見逃す野ね(T-T)

味噌入りワカメスープって・・・
日本の味噌汁ぢゃん!これなら私も作って差し上げられる(*^m^*)

先に訪台したソン・ヘギョさんも
周りのスタッフがトラブってきたらしいし。
イメージ商売ですから、上手く立ち回らないとね。

投稿: うりうり | 2005.07.15 16:25

台湾情報、詳しく(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!いち早くいろんな情報をあげてくださるので嬉しいです♪o(*^▽^*)o~♪

台湾のマスコミとか芸能関係者は、どうも事前に契約してないことをその場で要求したり変更したりするらしくて、トラブルが起きるのもそのせいみたいですね。ヘギョちゃんの事務所も台湾側が一方的にトラブル情報として流した・・・と否定のコメントを出したそうよ。朝鮮日報に出てました。NHKは事前に契約できてたんでしょう。

それにしても、ビョンホンシのリラックス振りは日本では考えられないくらい、とてもラフな感じです。このあとは、ゆっくり休んでほしいですね!

投稿: nadesiko | 2005.07.15 19:26

来ちゃいました~。
いやんっ、なんか恥ずかしいわ~~~。私の勝手な翻訳やし(^^;細かいニュアンスとか違ってたらごめんなさいです。でも大筋は合ってるかと・・・・たぶん。韓流はまだまだ初心者ですが、中華圏はまかしてください(笑)。

思うにファンとスターの間に関する規制は日本がダントツ厳しいと思います。中華圏なんかいいのか悪いのか警備もユルユルですしねぇ(^^;。ビョンホンも周りがピリピリしているから日本にくると緊張しちゃうのかもしれませんね。

実は今日夕方に「バンジー」を見てきました。夜は「風の息子」です。ホクホク。mallowさ~ん、9月に大津でまた「甘い人生」やるみたいよ。来る?(笑)

投稿: あや | 2005.07.15 20:47

mallowさん、皆様こんばんわ~!
台湾の情報ありがたいです。嬉しい~!

ソン・スンホンssiともやっぱり仲良しなんですね。
ビョンホンssiと競演した作品でしか知らないのですが、とってもビョンホンssi を尊敬されているんですよね。
ビョンホンンssi も頼られると、親身になってしまうと言われていたから、兄弟のようなのでしょうね。
「ヒョン......」なんて、呼ばれているのかしら(笑)

ニンジンの件は、『甘い人生』で、厨房を抜ける時につまみ食いしてたのがニンジンだったようなので、
気の毒に思っていたのですが、大丈夫だったのですね。
お味噌汁も気に入られたようだし....あれ?日本では召し上がらなかったのかしら?
丼に付き物ですよね?

それにしても、本当にリラックスされてますよね。良かった、良かった!
来月のNHKさん、期待大ですね!!

投稿: arinko | 2005.07.15 20:58

ジルssi、NHKの8月の放送期待大ですね。

Chikaッシ、色んな情報待ってます~。

うりうりssi、韓国でも味噌汁あるような気がするよん。味は薄いけど…。

nadesikoッシ、台湾でのビョンホンssi、リラックスしすぎって感じです。日本ではありえない。

あやssi、勝手に情報持ってきてミアネヨ~。
大津で『甘い人生』…観たいかも…。

arinkoッシ、スンホンssiとは、とても仲良しなんですね。やっぱり「ヒョン」って呼んでると思います。にんじん…食べれて良かったです。

投稿: mallow | 2005.07.19 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4973149

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘い人生」プロモーションin台湾:

» ビョンホン訪台あれやこれや [Channel[A]  ]
13日もいろいろ新聞記事が出ていたので抜粋して訳してみました〜ん。 {/star/}台湾版(?)わかめスープにビョンホンもびっくり{/face_sup/} “韓国では誕生日にわかめスープを飲む習慣がある”と知ったシェラトンホテルは、12日の朝食にわかめスープと赤飯を炊いてお誕生日膳を用意してくれたそうです。しかしっ、何を勘違いしたのかホテルが出したのはわかめスープではなくわかめの味噌汁!←日本の旅館じゃあるまいし・・・さ... [続きを読む]

受信: 2005.07.15 20:50

« 第1回リアルファンタスティック映画祭2005 | トップページ | 本日より「風の息子」放送開始 »