« ラストプレゼント | トップページ | 「誰が俺を狂わせるか」を観てまいりました~ »

2005.06.12

6/18~「甘い人生」京都弥生座にて上映

昨日、京都弥生座に「美しい夜、残酷な朝」を観に行った時に嬉しいニュースが…。
18日から上映「甘い人生」のポスターが貼ってあって、先着でトレカがもらえるそう…。
東京と大阪と同じようにカンヌのだったら嬉しいのですが…。
ちょうど18日は、韓国語教室なので帰りにでも寄ろうかと思います。
古い映画館なのでちょっとしんどいのですが、スクリーンはまあまあ大きいので大満足です。「まだ、観るか~。」って?

|

« ラストプレゼント | トップページ | 「誰が俺を狂わせるか」を観てまいりました~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4516487

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18~「甘い人生」京都弥生座にて上映:

« ラストプレゼント | トップページ | 「誰が俺を狂わせるか」を観てまいりました~ »