« 6/18~「甘い人生」京都弥生座にて上映 | トップページ | 「私はここで死んでもいい」~メッセージ~ »

2005.06.12

「誰が俺を狂わせるか」を観てまいりました~

c3351740770635661105767825430 本日、イオンシネマ久御山に
병헌씨デビュー作「誰が俺を狂わせるか」を見てまいりました。
ここの映画館いつも思うのですが、映像が少し暗いように思えます。
「甘い人生」を観た時もそう思いました。暗い映像を観ると見えないのです…。

最近、映画を観に行って思うことなのですが、
熟年夫婦の鑑賞が多いですね。嬉しいことなのですが…。

韓国版ビデオを持っていたので、予習はしていたのでだいたいのストーリーはわかっていました。字幕がつくとさらにわかって、「こういうことだったのね~」と理解が出来て嬉しかったです。ジョンドゥを情けない奴と思うけど憎めないんですよね。
これが私の彼氏だったらきっとジュヨンと同じような態度を取ってるだろうな…。
ほとんどが笑いだけど、ウルッと来るところもありました…。

かっこいい병헌씨が好きなファンにとっては、とてもショックな映像かもしれませんね。
私は、こんな병헌씨もアリだと思います。
エッチな映像をはじめて観た時は、ちょっとびっくりしました。
「こんな演技もしてたのね~」って…。
ソヌとジョンドゥはえらい違いですから…。スーツの着こなしも全然だし、歩き方も…。
ケンカしたらジョンドゥは簡単にやられてしまいます。
병헌씨の演技の歴史が積み重なって今があるんですよね。
병헌씨は年をとらないですよね。初々しさはあるけれど全然変らない…。
この映画以外の過去の作品を観て思います。

「TOHOシネマズ高槻」で7/9~上映されるからもう一回、観に行こうと思います。

|

« 6/18~「甘い人生」京都弥生座にて上映 | トップページ | 「私はここで死んでもいい」~メッセージ~ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんな夜中におじゃましまぁす!今日(昨日ですね)、イオンシネマで見られたんですね。私は明日、見に行くんです!
で、今日は家族とお買い物に行って明日の席をキープしてきました!どこかですれ違ってたかも~?
私は家から近いのでこの頃はいつも映画はイオンシネマですうよ~。だから他をあまり知らないので、暗いのかどうかわかりませんが、今度気をつけて見ておきます。今日見たら、ショップとかがリニュしてましたね。
それにしてもmallowさん、行動範囲広いですね~。驚き!
でも同じ久御山で見れるなんて嬉しいです。
映画の途中で寝ちゃったらいけないので、この辺で失礼して寝ます~また明日感想書きますね!では!

投稿: clover heart | 2005.06.13 02:48

続けてごめんなさい。今日、見てきました♪この作品すっごく気に入りました。好きです!今日1回だけと思ったけど、もう一度京都シネマに見に行こうと思います。
早くDVDも欲しい。ビョンホンssiって本当に何を演じても全く違う姿を毎回見せてくれて、期待を裏切らないですね。

投稿: clover heart | 2005.06.13 16:25

オンニーもおっきいスクリーンのジョンドゥに会って来たのね~^^

おいらがジョンドゥが好きか嫌いかはおいといて・・・^^;
本当にすてきな年の重ね方&役者としての成長をされていって、見習わねば!と思ってしまいました。

久しぶりに「死なない」ビョンホンニムの映画でよかった☆

投稿: うりうり | 2005.06.13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4529042

この記事へのトラックバック一覧です: 「誰が俺を狂わせるか」を観てまいりました~:

» 誰が俺を狂わせるか [ビョンホニーはいかが?]
タイトル: 誰が俺を狂わせるか イ・ビョンホン映画初主演作品『誰が俺を狂わせるか』を今日地元のイオンシネマ久御山で、観て来ました♪ 私、この作品大好きです。やっぱりイ・ビョンホンっていいなぁ〜好きになって良かったとしみじみ思いました。 今日1回だけ観れたら満足って観るまでは思っていましたが、絶対もう1回観たいです。 冴えない何をやっても間が悪く、夢も忘れてしまったような製薬会社�... [続きを読む]

受信: 2005.06.13 16:22

» 3度目の正直「誰が俺を狂わせるか」 [おばけ どっとこむ]
1度目は「美日々コンサート」とWブッキングで、2度目はうりうり家大騒動で見逃した [続きを読む]

受信: 2005.06.13 21:43

» 誰が俺を狂わせるか [シネまだん]
監督:ク・イムソ  出演:イ・ビョンホン チェ・ジンシル  公式サイト   5点 意外な展開、強引ラスト。    韓フェスももういい加減落ち着いたんじゃないかと思って、わりとゆっくり目に行ったが、さすがに今回は空いていた。ちょっと拍子抜けもした... [続きを読む]

受信: 2005.06.17 22:13

» 誰が俺を狂わせるか 1995年 鑑賞記 [美しき韓流な日々]
誰が俺を狂わせるか ビョンホンssiスクリーンデビュー作、ついに見ちゃいました。 それにしても若い!そして、なんてイケてないの?(爆)ただ、ダサダサメガネをかけてるけど、やっぱり二枚目であることは隠しようのない事実よねー。 この作品、ビョンホンssiファンの....... [続きを読む]

受信: 2006.01.19 13:00

« 6/18~「甘い人生」京都弥生座にて上映 | トップページ | 「私はここで死んでもいい」~メッセージ~ »