« 7/15~KBS京都にて「風の息子」放送 | トップページ | 「父の日」のアレンジ »

2005.06.11

「美しい夜、残酷な朝」を観てきました。

Untitled1今日、京都弥生座にて「美しい夜、残酷な朝」を観てまいりました。

初日、プレゼントの映画フィルムをもらってきました。
うまくフィルムを取り込むが出来なかったので、同じ画像を貼り付けました。

上映は、「香港篇 dumplings」「日本篇 box」「韓国篇 cut」順番でした。
ホラー映画なので怖いかな~と思いましたが、大丈夫でした。
体調が悪かったのか、集中が出来なかったです。
병헌씨は、とてもいい演技をされていたのですが、心に残らなかった~。
병헌씨 ミアネヨ~。
もう一回、観なくては…と、反省です。

|

« 7/15~KBS京都にて「風の息子」放送 | トップページ | 「父の日」のアレンジ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

なんか私のフィルムしおり
めちゃめちゃビョンホンニム小さいのよね~
( ̄з ̄)
犯人に飛び掛る直前のやつで・・・
でも貰ったんだから、いっかぁ(^^)
で、オンニーもう一回見る?
近所のシネコンで始まったから
後半からだったらもう1回見てもいーかな?

投稿: うりうり | 2005.06.12 02:48

うりうりッシ、
私のしおりもビョンホンッシ小さいよ。
他の方々も写ってるし…。
まあ、仕方がないわね。と諦めております。
観た記念になるし…

私、やっぱり、映画館を変えて、もう一回観るわ…。
色んなビョンンホンッシの表情を堪能しなくては…。

投稿: mallow | 2005.06.13 00:07

はじめまして、私も京都弥生座にてしおりをゲットしました。
ちょこんと両手を縛られて、座っているビョンホンssi .....
小さかった.....でも記念だから大事にしたいです。
と言いながら、 年配のおじさんが無造作に扱っている姿に、「もしいらなかったら頂戴」と言いたかった.....
でも小心者の私は言えなかったです~(涙)

さすがビョンホンssi とパク.チャヌク監督!
『CUT』が一番面白かった(嬉)
怖いんだけど、思わず笑ってしまった箇所も数箇所。
.....恐怖に怯えていた周囲の方にはごめんなさいです。
気が付くと身を乗り出して観ていました....(笑)

韓国版の予告編では、もっとリアルな場面が有ったから、
今考えると、あれをCUTしたのは、
もったいなくて残念な気がします。

私ももう一回みて見たいです。
最後の混乱?錯乱?モンスター?している、
ビョンホンssiの演技をゆっくり堪能したいです.....

あ!普段はけっしてホラーは見ない私ですよ。
誤解の無いように....(笑)

投稿: arinko | 2005.06.14 21:56

みなさんきちんと初日に見られてるんですね~
そうですよね、私もホラーじゃなければ初日に見るん
ですけど、やっぱり尻込みしちゃう(-_-;)

怖いというより気持ち悪いんですよね・・・
私まだ見る勇気出ません
でも必ず見ます、だって「ビョンホンシ禁断の
パフォーマンス」ってめっちゃ気になりますもの!!

が、頑張って見ますp(^^)q
ファイティン自分(笑)

投稿: noa | 2005.06.22 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4515157

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しい夜、残酷な朝」を観てきました。:

» 美しい夜、残酷な朝 [おばけ どっとこむ]
最近の前売りって全国劇場鑑賞券ってないの?TOHOシネマ府中のほうが近いんだけど [続きを読む]

受信: 2005.06.12 02:44

» 『美しい夜、残酷な朝-三更2之餃子-』を鑑賞 [-PARADOX- 映画 金庸 武侠]
  題名:三更2之餃子(邦題:美しい夜、残酷な朝 『dumplings』) 時間:91分 監督:フルーツ・チャン 出演:ミリアム・ヨン、パイ・リン、レオン・カーファイ 等 あらすじ:元女優のチェンチェン(ミリアム・ヨン)は、40代になって友人もおらず、夫の浮気を...... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 12:51

« 7/15~KBS京都にて「風の息子」放送 | トップページ | 「父の日」のアレンジ »