« 『バンジージャンプする』DVD発売 | トップページ | 甘い人生ディレクターズカット、リアルファンタで初上映 »

2005.06.26

ビアガーデン♪

今年、初のビアガーデンに行ってまいりました。
昨日は、久々に飲んだので「オールイン」も集中できず、寝てしまいました。
イナ ミアネ~。

今日は、産業カウンセラーの勉強を一緒にした友人たちとの集まりでした。
実は、병헌씨に出逢う前は、カウンセラーになりたくて、お勉強をしていました。
途中、勉強すればするほど「私は、カウンセラーになれない。カウンセラーよりクライエントがいい~」なんて実感しました。人の話を聴くのはとっても大変なことなのです。

병헌씨に出逢って、それどころじゃないというのと韓国語の勉強で精一杯なので
今は、少しお休みをしています。
でもね。병헌씨に出逢ったから、カウンセラーになるのを辞めた訳ではありませんし、
機会があれば、勉強は続けたいと思います。

場所は、阪神百貨店のビアガーデンと連絡があり、
よく考えると今日は、巨人戦やん。こんな日は、絶対予約出来ません。
てっきり予約済みやと思ったら、「予約してない」メールが帰ってきて
「並ばないと無理~」と思い、「バンジージャンプ」を観終えてすぐに現地に向かいました。
9人分の席を私一人で取らないといけないため、不安でいっぱいになりました。
でもなんとか取れたので良かったです。

特に皆は野球が好きではなく、ただビアガーデンで飲みたかったので、
野球の応援で来ている方々とはちょっと雰囲気が違ったかもしれません。
一応、私は阪神ファンでちょっと試合は気になりましたね。
8回終わって「勝ってるわ~。」なんて思いながら帰ったら
逆転されて負けていた…。

久々に皆にお会いできてとても楽しかったです。
この仲間とお話しするととても元気が出来るんですね。
みんな前向きな方ばかりで一生懸命勉強してて、
「私も頑張らないと…」思わせてくれるのです。
癒してくれる仲間って感じですね。

この仲間には、私がブログをやっているメールを送ってました。
「読んでるよ」なんて言ってくれて嬉しかったですね。
やりがいがありますよね。
興味のないことばかりで申し訳ないのですが…。

|

« 『バンジージャンプする』DVD発売 | トップページ | 甘い人生ディレクターズカット、リアルファンタで初上映 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~ やはりmallowッシ只者ではないっすね~♪
カウンセラーかぁ~ すごいっす!
ビアガーデンで呑むビール!美味しいですよね~。ここ数年行ってないわぁ~~。 
 私も何人かの友人にはブログの事伝えていて、会えば「見てるよ~」と感想を述べてくれますが、「コメントいれてね~」「うんわかった。」と言う割に 誰も コメしてくれない・・汗。そりゃ・・ひくのわかるけどねぇ・・・(笑)

投稿: ぴんく | 2005.06.27 16:40

ぴんくッシ、この年まで独身だと色々とやってみたりするのよね~。何でも興味を持っって、決めたらやってしまうのよ。

ビアガーデン良かったよ~。また行きたいな~。

ビョンホンファンでない友人がこのブログにコメントなんて残せないよね。でも読んでくれてるのはとっても嬉しいです。
このスキンじゃなくなったらコメント入れてくれるかな~。

投稿: mallow | 2005.06.30 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4707209

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン♪:

« 『バンジージャンプする』DVD発売 | トップページ | 甘い人生ディレクターズカット、リアルファンタで初上映 »