« 明日、公開~! | トップページ | 「祝☆甘い人生10回目」にならず… »

2005.06.04

高野山に行ってまいりました。

DSCF0699 今日は、お仕事で高野山に行ってまいりました。
まあ、会社の慰霊祭ですね。
仕事中に亡くなられた方や退職してから亡くなられた方を奉納しております。
会社に貢献してくれたお礼と言うことで行っております。骨を納めるわけには行きませんので、お名前を名板に彫って納めております。

この行事は、一応、私が偉そうに仕切ってやっております。
総勢、56名(会社関係者および物故者家族)で慰霊祭と昼食会を行います。
かれこれ10年以上やっておりますので、
ご家族の方のお顔を見るのがとても楽しみとなっております。
家族の皆様同士も「お元気で会えて嬉しい。」ですね。
なんてお声をかけあって楽しみにされておられる方が大勢いてとても嬉しく思います。

次は、5年後です。まだその頃も仕事を続けているかしら…。
5年後も皆さんとお会いできるかな~。なんて思ったりします。
やはり年配の方がとても多くて…。5年先になると…。

高野山情報

|

« 明日、公開~! | トップページ | 「祝☆甘い人生10回目」にならず… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowッシ、こんばんは~

この時期の高野山は気持ち良いんじゃないですか?
小学校5年の時に 林間学校で行って以来です。
懐かしいです ゴマ豆腐(-^〇^-)

良い会社にお勤めですね。

投稿: sarasa | 2005.06.05 22:53

sarasaッシ、高野山とっても涼しくて良かったよ♪
たまには緑と仲良くしなくては…。
時間がなかったのでゆっくりは出来なかったけど…。
ゴマ豆腐は本当にマシッソヨ。

こういう会社ってなかなかないですよね。
ありがたいことですね。
ご家族の方にはいつも感謝されてます。

投稿: mallow | 2005.06.06 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4409505

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山に行ってまいりました。:

« 明日、公開~! | トップページ | 「祝☆甘い人生10回目」にならず… »