« イ・ビョンホン写真付き切手 | トップページ | 高野山に行ってまいりました。 »

2005.06.03

明日、公開~!

top 明日から大阪では「美しい夜、残酷な朝」と「誰が俺を狂わせるか」が公開されます。

実は、明日は、私のバースデーに병헌씨の2つの映画が公開という
とてもいい記念の日ではあるのですが、
明日は、休日出勤なので「誰が…」は、無理。

B0009N6M5A
「美しい夜…」は、出来れば、夜は、一人で観たくない…。
「甘い人生」が徐々に終了しつつあるので、
出来ればソヌにバースデーはお祝いして欲しいな~。
なんて考えております。
でも予約していないので、入れるかどうか…。
一杯で無理なら諦めて、家でDVD鑑賞ですね。
夜には、オールインがあるし…。イナにもお祝いしてもらお~。

|

« イ・ビョンホン写真付き切手 | トップページ | 高野山に行ってまいりました。 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

おおー 大阪地区の映画情報やん~。
さすがは兄弟ブログやわ~~。

で、明日の誕生日は おめでたい?触れん方がいい?
私は触れられたくなかったんで、4月誕生日やったけど
無視しました。
こういうのって、それぞれ 考え方があるからね~
今年から私の誕生日は存在しません。

でも 大阪の『甘い人生』結構頑張ってるよね。

投稿: sarasa | 2005.06.03 23:52

日付変わったんで、いちおー・・・
「センイル チュッカエヨー!」
私は誕生日に両親と過ごすようになりました。
今になって「生んでくれてありがとう」
昔は「勝手に産んだくせにー!」って悪態ついてたのにね^^ヾ
田辺聖子さんの本で「25過ぎたら年齢は自己申告」とあったんで、ビョンホンニムと同い年ですが、「25さーいっ」って言ってまーす!
(これを厚顔無恥という)

どちらにしても「リュ・ジホ監督様」「ジョンドゥ」「ソヌ」と同じ空の下に集まられるのならこれまたすてきな記念日です!
大阪、やったね!

投稿: うりうり | 2005.06.04 00:25

sarasaッシ、明日いや、もう今日だ・・誕生日はめでたいよ!
私、結構、誕生日好きやねん。
人にお祝いするのも好きです。
sarasaッシは、誕生日存在しないのか…。
ほんと、人それぞれやもんね~。

投稿: mallow | 2005.06.04 00:26

うりうりッシ、カムサハムニダ♪

両親と過ごすなんて素敵ですよね。
うちは、冷たいもんで知らん振りです。
私は、ケーキを買ってきてあげてるのに…。
병헌씨と同級生?いいな~。
私は、ちょっとだけ早く生まれて来たので、
オッパとは呼べません。
私は、年齢なんて気にしません。
병헌씨といればいつまでも若くいられると思います。
85歳のおばあちゃんがほんとうに綺麗でしたから…。

そう…「リュ・ジホ監督様」「ジョンドゥ」「ソヌ」「イヌ」に祝福されているようで嬉しいですね。4つまとめてなんて観る事は出来ませんが、いい記念になります。(ついでに「イナ」も入れて下さい。放送があるので…)

병헌씨と共に素敵な一年を過ごしたいと思います。

投稿: mallow | 2005.06.04 00:39

 初めまして mallowさん!
sarasaさん!から 飛んできました~♪
ぴんくと申します。

 お誕生日 おめでとうございます♪

なんと 歯の日 にお生まれなんですね~~~。
6月4日は 各種イベントの思い出が幾つかあるので
(前職が 歯科衛生士だったもので・・)
親近感が沸いて コメントしました。

 ビョンssiの出演ドラマ 全部見られたのですか?
すごいですよ~~
私は 今年に入ってからの にわかビョンホニーマニアです。
(マニアと言えるほどでもないですけど・・)

また 遊びに来ます♪

このスキン すごいうらやましぃですよ。

 sarasaさん&うりうりさん&mallowさん
だんご3兄弟~~♪

投稿: ぴんく | 2005.06.04 00:43

ミアネー、「イナ」を忘れてはイカンね。
誕生日の最後を飾ってくれるのねー♪
ステキな誕生日と一年をお迎えできますように☆
1970年生まれだけど早生まれ・・・
何で私もビミョーに「オッパ」とは呼べないんですよん(;-;)

ぴんくさーん
「だんご3兄弟」ではなくて
「誰ひみ」3姉妹とよんでくれ~(´▽`)~
(これを厚顔無恥という)

投稿: うりうり | 2005.06.04 07:06

オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ

誰ひみ3姉妹の長女です。
羨ましいです。 まだ30代……

最近膝が・…

いえいえ、ビョンホンssiに恋をして、
トキメイテいますから!! 
皆さんについて行きます(*TーT)

今日のイナは いいよね~~。
もう mallowッシをお祝いする為に この回があったのかも?!
スヨンを背負いながら、うなずく あの顔!
独り占めしちゃってください。

投稿: sarasa | 2005.06.04 16:47

ぴんくッシ、はじめまして♪
お祝いのお言葉とっても嬉しいです。
カムサハムニダ~

私の周りも歯科衛生士さんが多いのですよ。
何かあったら助けてもらってます。

とりあえず、병헌씨のドラマは全て制覇しました。
一番は、やはり「美日々」かな?
途中、色々な병헌씨にはまりましたが、
最初に戻ってしまうんですよね…。
私にとって「美日々」は特別です。

このスキンもいつまで使えるか…。
だんご3兄弟ね…。
うりうりッシ同様「誰ひみ3姉妹」でお願いします。
私は、ソニョンがいいかな~。
ソニョンとの絡みが一番好きなのよ~。
結婚発表した後に
スヒョンがソニョンが追っかけるシーンは、
いつも涙をしていました。
スヒョンの表情がとっても好きで…。
愛がいっぱい伝わってきました。
ミアネ~。語ってしまった…。

投稿: mallow | 2005.06.04 22:50

うりうりッシ…
そっか・・・ 同じ1970年なのね…。
でもオッパと呼べないのは残念ですね。

今日は、おかげ様で素敵な誕生日を迎えれそうです。
カムサハムニダ~♪

ラストは、「イナ」です。楽しみです~。

投稿: mallow | 2005.06.04 22:54

sarasaッシ、カムサハムニダ♪
もう、40代にカウントダウンが始まってますよ。
병헌씨を愛するには年齢なんて関係ないよ~。
いつまでも병헌씨にときめきましょうね~。

今日のイナの表情は、独り占めさせてもらいます。
イナに私を背負うのは重くて無理~って言われるかも…。

投稿: mallow | 2005.06.04 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4397670

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、公開~!:

« イ・ビョンホン写真付き切手 | トップページ | 高野山に行ってまいりました。 »