« 韓流ブームにのって1年が経ちました。 | トップページ | イ・ビョンホンさんの包丁さばきが上手いのは… »

2005.06.18

京都弥生座にて「甘い人生」鑑賞

先週、京都弥生座に「美しい夜、残酷の朝」を観に行ったら、
今日から「甘い人生」上映のお知らせがありました。
ちょうど、韓国語教室があったので、帰りに行ってまいりました。
「何回観るねん。」って感じですが…。
本当は、ナビオに行きたかったけど、行く気力がありませんでした。

映画館は、貸し切り状態でした。
最初は、「私一人?」なんて思いましたが、
おじいさんが観にこられてて、ちょっとびっくりでした。皆で5人でしたね。
ちょっと淋しい気もしましたが、たまにはいいかって思いました。

とても小さな劇場で昔の映画館って感じでしたね。
映写室が振り向いたら後ろに見えますから…。
音響も前からのみで、迫力は全くありません。
落ち着いて観れたので良かったと思いました。

またまた、シークレットトレカをもらってしまいました。
チケットもJCBカードがあったので1,600円で観れました。

いつも見逃したくない병헌씨の表情があるのですが、
ラストシーンで撃たれて座り込む直前の表情がとっても素敵です。
撃たれて苦しんでいるのに…と思われるかもしれませんが、
男らしい表情って感じがするのです。

2ヶ月のロングラン…とても嬉しいですね。

|

« 韓流ブームにのって1年が経ちました。 | トップページ | イ・ビョンホンさんの包丁さばきが上手いのは… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

11回目ですか?
すばらしいヾ(@^▽^@)ノ

「甘人」でわかんないことあったら
オンニーに聞けば間違いないね!!

それにしてもロングランでうれしーよね。
私ももう1回は行かなくては!!

投稿: うりうり | 2005.06.19 21:28

知らず知らずに行ってたら11回…。
なんでもわかるかどうかは??ですが、
聞いてみてください。
병헌씨が出てるのに
たまに寝てしまうこともあるんですよね。
気がついて「あっ!」と思うときがあります。
でも大事な場面は見逃しませんよ…。

ラスト上映は行きたいよな~。見納めで…。

投稿: mallow | 2005.06.21 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4612951

この記事へのトラックバック一覧です: 京都弥生座にて「甘い人生」鑑賞:

« 韓流ブームにのって1年が経ちました。 | トップページ | イ・ビョンホンさんの包丁さばきが上手いのは… »