« アニメ「マリ物語」8月日本公開 | トップページ | 京都弥生座にて「甘い人生」鑑賞 »

2005.06.18

韓流ブームにのって1年が経ちました。

4048945254 韓流ブームにのって1年が経ちました。

2004年5月に「冬ソナ」を観て、もののみごとにはまってしまいました。
ヨン様よりもジウちゃんに、はまったって感じですね。
なかなか「冬ソナ」OSTもいいのよね。
なぜか、久々に聴いてしまいました。
懐かしい気持ちになりました…。

「冬ソナ」と出会ってなかったら、
병헌씨に出会ってなかったのですから…。

初めて、雑誌を買ったのが「愛してるっ!!韓国ドラマ」でした。
この雑誌が「冬ソナ」について一番、わかりやすく書かれてあったように思います。

この雑誌は、一応「冬ソナ」メインだけど他にも韓国ドラマ、
映画の記事もたくさん載ってます。

병헌씨の「オールイン」「純愛中毒」「来日記者会見」の記事も載ってます。

残念なことに병헌씨の記事を見ても全く、興味がなくサラッと流してました。
まさか、この時は、병헌씨にはまるなんて考えてもみませんでしたね。

「병헌씨と出会って1年経ちましたは…」1ヶ月後語らせて頂きたいと思います。

|

« アニメ「マリ物語」8月日本公開 | トップページ | 京都弥生座にて「甘い人生」鑑賞 »

한국(韓国)」カテゴリの記事

コメント

mellowさま、こんばんは!
私も韓流にはまったきっかけは「冬ソナ」でした。
ビョンホンシを知ってのは2年前にBSでやっていた「美日々」。
私もその時はそーんなにビョンホンシにはまることは無くて・・。
なーーんで、今、こんなに、どっぷり、ソウルで追っかけするほどまでにはまちゃたのかなー??
自分でも「○○だから、ビョンホンシが好き♪」ってはっきり言えなくて・・、不思議なんです。
気が付いたときは「ビョンホン中毒」。
一ヵ月後のmellowさまのお話、楽しみにしています。

投稿: Kelly | 2005.06.20 19:24

私も気がついたら「ビョンホン中毒」でした。
いつから…なんてわかりません。
こんなにはまるなんても思ってもみませんでした。
병헌씨にはまったお話は、1ヵ月後ということで…。
楽しみにしていて下さいませ。

投稿: mallow | 2005.06.21 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4602552

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ブームにのって1年が経ちました。:

» ファイト(Keyword Search) [キーワードサーチ]
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ファイト」でこちらの記事が22617件中、上位 40位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 11:06

« アニメ「マリ物語」8月日本公開 | トップページ | 京都弥生座にて「甘い人生」鑑賞 »