« 身近にビョンホンファンがいた… | トップページ | 『オールイン』続編は、やはりなかった… »

2005.06.07

ばかな私…

今日は、大失敗をしてしまいました。
いつかはするだろう…なんて思っていましたが…。

私は、最寄の駅までバイクで行っています。
バス停まで徒歩15分弱なので、夜道はちょっと怖いかな~と思いまして。

で、風邪でフラフラ状態だったので、早く家に帰ろうと思っていたら、
やってしまいました…。シートの中にバイクの鍵&家の鍵ごと収納してしまいました。
ぼーっとしてたので…。シートがきちんとしまっていなく、鍵なしで開けてしまい、
鍵を取らずにそのままパターンと閉めてしまいました。
その時は、目が点になりました… 情けなくて言葉も出ない…。
お財布も一緒に収納してしまったので、バス、タクシーで帰ることが出来ない…。
父親にお迎えを頼もうと思ったけど、今の時間は、忙しそうなので諦めて、
家まで歩くことにしました。結構、距離はあるのです…。
歩くのは嫌いじゃないので、まあいいか…。なんて思いながら歩き始めました。
風邪をひいているわりには、普通に歩いてました。しんどくはなかったです。

久々に母校の中学校の横を通り、昔、好きだった男の子を思い出してしまいました。
今でも彼が好きだったことはいい思い出になっていて、たまに思い出すこともありました。
久々に병헌씨以外の男性に浸ってしまった… 병헌씨ミアネ~。

|

« 身近にビョンホンファンがいた… | トップページ | 『オールイン』続編は、やはりなかった… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
mallowさん大変でしたね。
体調は大丈夫ですか?
私も車で似たような事を…。
荷物の中に鍵を入れたまま放り込んでしまい
何かの拍子でリモコンが作動!
でも、子供たちが乗っていてくれたので
大事には至らなかったのですが…^^;

それはそれで、いつも通り過ぎる道を歩くのも
結構楽しいですよね。

投稿: うりうり | 2005.06.07 12:40

で、涼しかった高野山の風邪?
会社で流行ってる? 
時間が早くたって、
風邪を引いてた事を 忘れてしまえる日が早く来ますように。

中学の時 住んでた街に行くと、優しい気持ちになれます。
微笑ましい思い出、懐かしい思い出、言えなかった事、
言われて嬉しかった事、 全てが輝いてるように感じます。
嫌な事も在ったんやけど、 もうそれもイイ思い出で。

彼は今、近くの街で家庭を持っているそうです。
(私の元彼ね)
幸せなんだろうなぁ、と。
私の事を想い出すことも在るのかなぁ・・・
と、考えながら 通り過ぎます。

な~~~んて、想い出したよ、mallow ッシにつられて。

投稿: sarasa | 2005.06.07 17:00

 こんばんは~ 体調はいかがですか?
バイクの中に貴重品・・・やっちゃいましたね~。
 歩いて帰れる距離でよかったですね。

久々に母校の中学校の横を通り、昔、好きだった男の子を思い出してしまいました。>そういう時 会いたいな~と思ってると 偶然にも会ったりしますよね?そして あ~今はこの人と会いたくないな~と思ってたりすると 会ってしまう事もあります。
偶然にしては・・それが 人生!!?
ちょっと バンジーっぽい感じですね~♪
では お大事に!

投稿: ぴんく | 2005.06.08 00:29

ぴんくッシ アンニョン♪

風邪はだいぶよくなりました。ご心配をおかけしました。

歩いて帰れる距離ではありますが、
普通の人は絶対歩いて帰らない距離です。
約4㌔もあるんです。
私は歩くのは嫌いじゃないので歩きました。
というかお金もなかったし…。仕方がなかったのですね。

本当、会いたいな~と思うと会えなくて、
会いたくないな~と思うと会えるんですよね。

彼は、近くに住んでてもう結婚してます。
いつの日か会えたら、声をかけて、お話が出来ればと思います。

投稿: mallow | 2005.06.08 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4446843

この記事へのトラックバック一覧です: ばかな私…:

« 身近にビョンホンファンがいた… | トップページ | 『オールイン』続編は、やはりなかった… »