« 高野山に行ってまいりました。 | トップページ | 「『オールイン』続編??? »

2005.06.04

「祝☆甘い人生10回目」にならず…

panfulet今日の バースデー記念に
「祝☆甘い人生10回目」を飾りたかったのですが、
体調不良のため、断念しました。悔しい~。

昨日から風邪ひきかけ状態で、
今日、気を使う仕事をして一気にフラフラになりました。
家に出る時は、「絶対に逢うぞ~」なんて気合が入っていたのに…。
フラフラ状態で観たら、ソヌに申し訳ないと思い、
仕方なく家に帰りました。
私って子供の頃から大事な日に限って熱を出したりして、
遠足に行けなかったり、発表会は高熱でやったりしてました。
気合が入りすぎてたのかな~。そいう訳ではないのですが…。
私は、まだ子供??

家に帰って、どうしても병헌씨の映像が観たくなり、
「誕生日にふさわしいのは…。」と考えていると、
「Happy Together」でテプンがスハに歌を歌っている場面を思い出しました。
強引にスハを私に変えてしまいました。ミアネ~。
テプンってやはり元気をくれる~。このドラマはとっても好きです。

「祝☆甘い人生10回目」は、近々、達成したいと思っております。

徐々に上映劇場、時間が減ってしまいとっても残念です。

今晩は、イナに逢いに行かなくては…。
ひと寝入りしたのでちょっと元気になりました。

|

« 高野山に行ってまいりました。 | トップページ | 「『オールイン』続編??? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますー^^
遠くまでお仕事行かれたようですね。お疲れ様でした。

「ソヌ」にお会いできなくても「テプンオッパ」と「イナ」にお祝いしてもらったようで、よかったです。

それにしても「10回」ですか・・・素晴しい!!まだ2回しか観てましぇーん(T0T)公開終わる前までにはもう1回はって思ってるんですけど・・・その前にDVDでちゃったりして?!

投稿: うりうり | 2005.06.05 08:07

 お~10回!!
私も2回以上見るぞ~と意気込んでましたが 結局 1回・・・。
でも 4作品が軒並み上映だったんで 映画館には 4回足を運んだんです・・・人生で今まで そんな月日なかった・・・(笑)
 ドラマも 見てない作品ばかりなので いつか 全て見尽くしたいですよ~~~。

投稿: ぴんく | 2005.06.05 23:33

ぴんくッシ、私は、3月から忙しかったです。
「JSA」「純愛中毒」「甘い人生」「バンジージャンプ」
まだこれから「誰が俺を狂わせるか」「CUT」「マリ物語」を観なくては…。最近は、上映期間や時間が短いのでなかなか何度も映画館に足を運ぶことが出来ません。
ぴんくッシも観てないドラマを観尽くしたら感想聞かせて下さいね。
私は、やはり「美日々」に戻ってしまいます。
はまったのがミンチョルだったので…。
ソヌ、イヌ、イナ、ギョンビン、テプン、テジン、ジュノ、ホンピョ等々良かったけど… 最初に戻ってしまいます。

投稿: mallow | 2005.06.06 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4410235

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝☆甘い人生10回目」にならず…:

« 高野山に行ってまいりました。 | トップページ | 「『オールイン』続編??? »