« どのビョンホンさんがお好き? | トップページ | ついて来れるかな?じゃあ、お先に~ »

2005.06.02

早寝

昨日は、9時に寝てしまいました。
今時の子供より早く寝てしまいました。

久々に仕事が忙しいのと、日々の寝不足がたたったのか、
PCの前に座ったとたん眠気が…。
頑張ってみたけど、だめでした…。(-_-)zzz

久々に8時間も寝てしまいました。
寝すぎたせいか、会社に行くと急に眠気が…。
仕事をしたくないから拒否反応かな?

병헌씨(ビョンホンシ)のファンになって睡眠時間が随分減りましたね。

昨日、出来なかった分、今日は頑張ろう~っと。
また、寝れないかも…。

|

« どのビョンホンさんがお好き? | トップページ | ついて来れるかな?じゃあ、お先に~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4384596

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝:

« どのビョンホンさんがお好き? | トップページ | ついて来れるかな?じゃあ、お先に~ »