« 『恋の香り』8/6より放送開始 | トップページ | <ジョイニュース24> イ・ビョンホン ジャン・ジンヨン など, 独立映画 助け合い のために 愛蔵品 出して »

2005.06.21

『もうひとつの美しき日々』を読んで…

img10021590882 やっと手元に届きました。
先日、“もうひとつの韓国ドラマ-「愛の魔法」”を読んで、
ユン・ソンヒさんの想いがすごく伝わってきたので
とても楽しみにしていました。

今までも「ドラマ後のストーリー」は、ファンの方が書かれたものをいくつか読んで感動をしてきたのですが、

今回は、作家が「ドラマ後のストーリー」を書かれているのでリアルさがとてもありますね。手紙でその後の物語を表現されていてとても素晴しいです。
この物語は、涙なくしては読めません。
自然と場面が浮かんでくるんですよね。

エピソードで、ピンポーン♪ という音にドアを開けた瞬間、かっこよく壁に寄りかかるように立っている彼の姿が目に入ってきました。それはまるでファッション誌のグラビア撮影でポーズをとっているかのような、本当に俳優らしいポーズでした。もちろん、面白半分にわざとやっていたのですが、今考えると、ミンチョルにふさわしい登場ではなかったかなと思います。」というのがあって、병헌씨素敵~なんて思ってしまいました。
ドラマの中でも壁に寄りかかって立っているシーンありますよね。
すでに병헌씨は撮影前からミンチョルだったのね~。

カットされたシーンで最終回にお父さんとミンチョルの感動的なシーンがあったそうです。
観たかった~。「銭湯に連れてってくれ」というお父さんの言葉に照れくさそうにしていたミンチョル・・・このシーンも私は、結構好きでした。

ますます、ミンチョル&병헌씨の虜になってしまいました。
やはり、「美日々」が一番です。

今すぐ、DVD観たいけど、寝れなくなってしまう~。
明日会社休みたい~。

|

« 『恋の香り』8/6より放送開始 | トップページ | <ジョイニュース24> イ・ビョンホン ジャン・ジンヨン など, 独立映画 助け合い のために 愛蔵品 出して »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~  泣けたのね・・
電車の中で読むのは やめといたほうがよさそうね・・・

ほんとに良いドラマ、素敵な이병헌でしたよね。
自分の理想の恋愛像を そこに写しているのかなぁ・・
なんて 思うくらい、美日々はいいです。

そして、読み出したらきっと止まらないのね・・・

投稿: sarasa | 2005.06.22 00:18

アンニョンハセヨ~~

そっかぁもう発売になってたんですねぇ
私も読みたい、買わないといけないナ・・・

美日々のミンチョルに出逢ってから激動の毎日です
から、読まない訳には参りません(笑)

あぁぁぁ楽しみだ!!!
そしてまたハマッて行くんですねぇぇv(≧∇≦)v

投稿: noa | 2005.06.22 10:22

mallow様、皆様こんばんわ。
私も昨日読みました。

最初、軽い気持ちで読み始めましたが、
20頁目でボロボロ泣いてしまいました。
これはいけないと、家事などを済ませて、
体制を整えて仕切りなおし.....
素敵でした。
お互いへの手紙になっている分、余計に心情が汲みて....今日は目が腫れたままの出勤になってしまいました(笑)

2時間ドラマで観れたら素敵だろうな?
と、一瞬思いましたが、このままが良いですね。
ファンそれぞれに想いがあるので、それぞれの心の中でイメージした方がより素敵でしょうね。

まだの方は是非お読みくださいね。

mallowさん、私もお父さんとのカットされたシーン、観たかったです。すごく残念でした。

皆さんと同じように、私にとっても『美しき日々』は、ビョンホンさんとの出会いの作品。
特別の思い入れがありますね。
劇場作品が落ち着いたら、又ミンチョルに逢いに行きたいです~!


投稿: arinko | 2005.06.22 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4654551

この記事へのトラックバック一覧です: 『もうひとつの美しき日々』を読んで…:

« 『恋の香り』8/6より放送開始 | トップページ | <ジョイニュース24> イ・ビョンホン ジャン・ジンヨン など, 独立映画 助け合い のために 愛蔵品 出して »