« 「北朝鮮サッカーチーム」と「美日々」のキム・ヨンスさん | トップページ | 「美しい夜、残酷な朝」を観てきました。 »

2005.06.11

7/15~KBS京都にて「風の息子」放送

今朝、サンスポを何気なく読んでいたら
イ・ビョンホン」という文字を発見!!

『 … 「風の息子」が7月15日からKBS京都で放送(金曜後11・0)されることになった。
関西地区地上波初登場。 … 』


という記事が載っていました。写真がなくて残念でしたが…

ホンピョは、素の병헌씨に近いらしいですよね。

DVDを持っているのでいつでも観ることが出来るのですが、嬉しいです。

ビョンホンファンではない人も観てくれるのが嬉しいですね。
今までのかっこいいビョンホンじゃないところも観て欲しいし、
병헌씨の演技を堪能して欲しいと思います。

|

« 「北朝鮮サッカーチーム」と「美日々」のキム・ヨンスさん | トップページ | 「美しい夜、残酷な朝」を観てきました。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、おはようございます。この情報、めちゃ嬉しいです!地元KBS京都ではシウォン君のドラマばっかりだったので、ビョンホンssi作品の放送は当分ないかなと思って諦めていたので。
私もDVD持ってて、全部見ましたけど、やっぱりTVでオンエアされるのはまた別で嬉しいです。ありがとう!

投稿: clover heart | 2005.06.11 11:15

mallow様、こんにちは!先日はHNを間違えてました。ごめんなさいね!

「風の息子」のKBS京都での放送、とっても嬉しいです♪
KBSさんは関西ローカル放送局の中で、韓国ドラマを一番たくさん放送してくれてますよね。力を入れてくださるので感謝していましたが、やっとビョンホンシのドラマもオンエア!やった~!

「風の息子」は1・2回だけしか見たことなく、なんて「悪い奴」を実にうまく演じてるんだろうと思っていました。
その「悪い奴」がこのあと徐々に変わっていくんですよね。
友人がダビングしてくれるのですが、毎週楽しみにして見るのもいいものですよね!mallow様、お知らせ有難う!!!

投稿: betty | 2005.06.11 16:30

clover heartッシ、私も待ってたのです。
ビョンホンッシのドラマいつになったら
関西上陸するの~って…。
KBS京都は、某局と違って、字幕でやってくれるから嬉しいです。

********************

bettyッシ、最初は、「なんて汚いの~」なんて思いながら観ていたけど、徐々に馴染んで(?)きて、ビョンホンッシの演技の上手さに見惚れてしまいます。
「美日々」や「オールイン」のように毎週楽しみに観るのも本当にいいかもしれませんね。

投稿: mallow | 2005.06.13 00:02

こんにちは~~
早速お邪魔しま~~す(^0^)/

とうとうKBS京都で「風の息子」OAなのですね~
わ~~いすっごい楽しみぃぃ~~♪

でもっ,私はこの作品はまだ見た事無いのです。
ミアネ オッパァ(>.<)

さっきKBS京都のHPに行って見たけどまだUPされて
ませんでした(T0T)

素のビョンホンOPPAに近いという事なのでかンなり
期待しておりまっす

また楽しみが増えて嬉しいデス

投稿: noa | 2005.06.15 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4505668

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15~KBS京都にて「風の息子」放送:

» 『風の息子』がKBS京都で地上波初登場! [ビョンホニーはいかが?]
タイトル: 風の息子 SPECIAL DVD-BOX リンクさせて頂いているmallowさんのブログに遊びに行ったら、 KBS京都で7月からビョンホンssiの『風の息子』の放送が始まるという記事を見つけました。 すご〜い!地上波初登場なのにこの地元ローカル局のKBS京都でなんて! めちゃくちゃ嬉しくて!! KBS京都では金曜日に19時〜と23時〜字幕放送で韓国ドラマを放送しています。 でもなぜか、リュ・シウォンssi作品... [続きを読む]

受信: 2005.06.11 18:26

« 「北朝鮮サッカーチーム」と「美日々」のキム・ヨンスさん | トップページ | 「美しい夜、残酷な朝」を観てきました。 »