« 緊張… | トップページ | デザインを「甘い人生」バージョンにしました »

2005.05.15

「甘い人生」の4枚のトレカゲットしました。

今日、「甘い人生」 最後のトレカをゲットするために行ってまいりました。
私的にはトレカは期待はずれでした。素敵なビョンホンさんでしたが、映画のワンシーンでもと思ったのですが、そうではありませんでした。

今日は、ゆっくりのんびりと観たい為、TOHOシネマズ高槻で観ました。
平日は、わからないのですが、土日はとっても空いています。
今日もベストな席で観ることが出来てとてもよかったのですが…。

ここ最近、おばさま方のマナーの悪いこと… 頭にきます。
5回とも「何しにきたん?」っていう方がいらっしやいました。韓流ファンの流れか、興味本位で韓国映画をついでに観にきましたという方が多いです。観に来るのはいいのですが、マナーをしっかりわきまえて欲しいと思います。
以前、ビョンホンさんの他の映画を観た時は、そんなことなかったように思えます。
今回、「甘い人生」は、おばさま方に邪魔されっぱなしです。

今日も前の方が始まったとたんにひき笑いをされてました。「何がおかしいの?」って感じでした。このまま続くと困るので椅子を蹴ってしまいました。
せっかくの映画が台無しになるのは困るからです。
いつになったら落ち着いて観れるのかな~。もう、無理かしら…。

今回で8回目(ソウル3回、日本5回)なのですが、
そんなに観てどうすんの…と言われると困るのですが…。
ストーリー的には理解し難いのですが、ビョンホンさんの体当たりの演技は素晴しいですね。他の俳優さんも素晴しいので更にビョンホンさんが栄えるんですよね。
やはり、過去の映画の中で一番好きかもしれません。

|

« 緊張… | トップページ | デザインを「甘い人生」バージョンにしました »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。
ブログを読ませて頂いて、全く同感でコメントをさせて頂く事にしました。
「甘い人生」を観に行った時の、おばさん達のマナーの悪さには、目に余る物があります。
他の映画を観ても、そんなに不愉快になるような事は、これ程はありません。
映画館をお茶の間の延長のように、テレビを観る感覚で観てるような気がします。
映画館で映画をあんまり観てない、つまり映画館で観る事に慣れてないのではないかと思ったりしますが、それにしても余りにも非常識。
映画を観てても集中できません。
困ったものです。
さて、私は去年の暮れから、突然ビョンホンssiのファンになった新米ファンです。
その過程はブログにも書いてますが、本当に俳優として素晴らしい人だと思って応援してます。
カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩かれる、タキシード姿のビョンホンssiの、とてもうれしそうな笑顔、そして公式上映ではスタンディング・オベーションがあったと読んで、とてもうれしかったです。
これから広い舞台で活躍されて行くように祈りながら応援して行きたいです。
これからもどうかよろしくお願いします。

投稿: rara | 2005.05.17 15:35

こんばんは~。
mallowさんすごいですね。
韓国まで観に行かれていたんですね^^
それはさておき、私もマナーの悪さに閉口した方です。
Byung-hun siteのBBSにも書いちゃって
かなり問題になったようでちょっとまずかったかな
と後悔もしました。
でも、公共の場での最低限のマナーは
守ってほしいですよね。
渋谷のアミューズQCNは若い方が多かったせいか
嫌な思いをしなくてすんだので
これからは映画館選びも必要なんだなって
つくづく思ってます。

投稿: うりうり | 2005.05.21 02:18

うりうりさん、アンニョンハセヨ~♪
生ビョンホン観たさに韓国に行ってまいりました。
生ビョンホンは素敵です。オーラがあります(*^_^*)
最近、公式の話題にもなかなかついていけないですね…。
マナーについて話題になっていたのですね。
皆さん、ちゃんとお金を払って映画を観に来ているので満足してもらうには、マナーを守って欲しいと思います。
私は、映画館をちゃんと選んでいるつもりなのですが…。
あと、何回観れるかな~。残りは静かに観たいな~。

投稿: mallow | 2005.05.21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4143693

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘い人生」の4枚のトレカゲットしました。:

« 緊張… | トップページ | デザインを「甘い人生」バージョンにしました »