« 久々に戻ってまいりました。 | トップページ | 달콤한 인생(甘い人生) »

2005.05.04

私のGWは、イ・ビョンホン漬です…。

Untitled2

私のGWは、イ・ビョンホンさんのドラマ漬でした。「風の息子」「Happy Together」「美しき日々」「美しい彼女」を4本観てました。久々にイ・ビョンホンさんに浸ることが出来たって感じです。
4本のドラマ全て違うイ・ビョンホンさんを観る事が出来るのでファンにとってはとてもありがたく思います。
でも「美しき日々」がイ・ビョンホンさんと出会ったドラマですので、一番特別ですね。何度観ても涙してますね。

|

« 久々に戻ってまいりました。 | トップページ | 달콤한 인생(甘い人生) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3980339

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGWは、イ・ビョンホン漬です…。:

» 芸能人INDEX イ・ビョンホン [芸能人INDEX]
芸能人INDEX イ・ビョンホン [続きを読む]

受信: 2005.05.06 03:21

« 久々に戻ってまいりました。 | トップページ | 달콤한 인생(甘い人生) »