« 美しき日々コンサートファイナル | トップページ | 昨日、帰国されたようですね。 »

2005.05.08

やはりお会いできなかった…

本日、川崎チネチッタにてイ・ビョンホンさんによる舞台挨拶が行われました。
私は、結局、チケットをゲットすることが出来ず、少し、落ち込みましたが、
レイトショーで「甘い人生」を観て、ソヌに浸りました。

今回、ビョンホンさん自身が「是非、やりたい」と言われたそうで嬉しいことですよね。
素敵なコメントも残してくれたようでそれもまた嬉しいです。

ビョンホンさんの人柄本当に感心します。
ありがたいです。

今回の来日にビョンホンさんにお会いできるチャンスは、あったのですが、
私自身の心の葛藤があって諦めてしまいました。自らチャンスを逃してしまったのかもしれません。

でもいつの日かきっとまたお会いできると思います。
その時までに韓国語の勉強を頑張って韓国語でお話が出来ればと思います。

|

« 美しき日々コンサートファイナル | トップページ | 昨日、帰国されたようですね。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4045758

この記事へのトラックバック一覧です: やはりお会いできなかった…:

» 「甘い人生」 イ・ビョンホンの為の映画 [映画の話をしませんか?]
「甘い人生」。 一言で言って、イ・ビョンホンのイ・ビョンホンによるイ・ビョンホン [続きを読む]

受信: 2005.05.11 11:06

« 美しき日々コンサートファイナル | トップページ | 昨日、帰国されたようですね。 »