« カンヌへ~ | トップページ | 緊張… »

2005.05.14

満員御礼!「バンジージャンプ」

本日、「バンジージャンプ」を観に行ってきました。
やっと、スクリーンで観ることが出来、とても嬉しかったです。

先着150名のステッカーゲットするために開館前に並びました。
結構、人が並んでおらましたので、少し心配になりましたが、なんとかもらうことが出来てよかったです。(整理券は54番でした。他の回に観られる方がいらっしゃるので並んだ番号ではなかったと思います。)
3回目まで立ち見が出ていました。140人くらいしか入らない劇場なので仕方がないのかもしれません。最近、ビョンホンファンが増えて来て、すごいですね。劇場が満席になることは嬉しいことですよね。

DVDを持っているので何度も観たのですが、訳に関しては、映画の訳の方がよく理解できました。特に「スプーン」 「お箸」の言葉についてのシーンにはよく理解出来ました。DVDでは、「?」だったので…。入り込みやすかったですね。

改めてビョンホンさんの演技の素晴しさに感動しました。
ビョンホンさんは、役になりきるので、たまに「イ・ビョンホンって誰?」と思うときがあったりします。この映画が終わってもしばらく役が抜けなくて、くせが出たりしていたようですね。
ウンジュさんも素晴しいですね。お二人ともいいですよね。

もう1回観に行く予定にしています。

|

« カンヌへ~ | トップページ | 緊張… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4128414

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!「バンジージャンプ」:

« カンヌへ~ | トップページ | 緊張… »