« カンヌ記者会見 | トップページ | え~!上映終了 »

2005.05.16

夢のレッドカーペットを歩いたイ・ビョンホン

52830537 이병헌씨 축하합니다.
레드카펫을 밟았을 때와
2,000명 남짓의 관객의 기립 박수는 어떤 기분이 되었습니까?

イ・ビョンホンさん、おめでとうございます。
頑張って映画に取り組んだ成果だと思います。
ビョンホンさんの代表作と胸を張って言えると思います。
とっても嬉しいです。

レッドカーペットをあるかれたイ・ビョンホンさん、練習の成果はでたのでしょうか?どんな気持ちで歩かれたのでしょうか…もちろん感無量ではあると思うのですが…。
10分間のスタンディングオベーション、本当に素晴しいです。
キム・ジウン監督もさすがです。タキシード姿も決まってますね。

久々にオールバックのビョンホンさんを観ました。
仕事中に友人から「結婚式のミンチョルみたい~」というメールがありました。
仕事をほっといてすぐに観たかったのですが、今日は、そういう状況じゃなかったので
家でゆっくり観ることにしました。もう、仕事なんてやる気なくなっちゃいました。
オールバックのビョンホンさんを想像してて…。
今のビョンホンさんからミンチョルが想像できなくて…。
写真をみたら大人になったミンチョルって感じでした。
本当に素敵ですよね… 涙でウルウルです。(ToT)

|

« カンヌ記者会見 | トップページ | え~!上映終了 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4157942

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のレッドカーペットを歩いたイ・ビョンホン:

» 芸能人INDEX イ・ビョンホン [芸能人INDEX]
芸能人INDEX イ・ビョンホン [続きを読む]

受信: 2005.05.17 10:35

« カンヌ記者会見 | トップページ | え~!上映終了 »