« 2005年2月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005.05.31

どのビョンホンさんがお好き?

ネットサーフィンをしていたら、面白いものを見つけました…。
上手く合成されてますよね。
祝☆ハリウッド進出!からですかね。

おひげのビョンホンさん(デニーロ)、気に入りました。
もしかすると時代劇もいいのでは…なんて思いました。

bh01

もっと観るには→ lovelbh

| | コメント (11) | トラックバック (1)

DoCoMoのCMに出演!

3103 やっと発表されましたね。(*^_^*)

NEC プレスリリース 2005年05月31日

イ・ビョンホンさん、『FOMA N901iS』のCMキャラクターに登場――「自分にとって携帯電話は“休息”」

「…専用のウェブサイトも開設される見込みで、CMの放映予定日、ウェブサイトの開設予定日など詳細は未定。 …」
ファンの皆様はきっとサイトに殺到するでしょうね。

「ファンの方々に“追われている”という意識は全くありません。むしろ、常にファンの方々と“一緒にいる”という気持ちの方が強いですね。- 何を選び、どれくらいうまくできるかが、大切なのだと思います。そのためにも、できるだけ時間に“追われる”状況を作らないようにしています。」
“ファンと一緒にいる”なんて言って頂いて嬉しいですね。私も時間に“追われる”状況を作らないようにしたいです。最近、“時間に追われてる”って思うことがしばしばありました。
ビョンホンさんを見習って、時間を上手に使いたいです。


東京だけを駆け巡るのではなく、日本全国を駆け巡って欲しかったな~。
特に大阪なんですがね…。

いつから放送かしらね…。パンフレットゲットもしなくては…。
TVっ子でない私は、CMに出会うことは出来るのかしら…。
ほとんどTVをつけないのにたまたまつけたらとても高い確率でヨン様のCMを観ました。
ビョンホンさんのCMも高い確率で観る事が出来るのでしょうか…(^_^;)

いつ放送されるか情報収集しなくては…。見逃したくないですね…。

少しお痩せになられたようですね。あまり無理せず、ゆっくり休んで欲しいです。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005.05.30

ヨーロピアンのファン

Untitled2
29日に1ヶ月ぶりのお稽古に行ってまいりました。
最近、ビョンホンさん中心の生活が続いていたので
お稽古事にも集中が出来ませんでした。
今回は、とても楽しくアレンジ出来ました。
たまには、お花を触らないとだめですね。
ビョンホン以外で癒すことが必要ですね。
最近、癒してもらうはずの
ビョンホンさんのストレスや仕事のストレスが
ちょっと溜まってたので、スッキリしました。

次は、6月11日です。
「父の日のアレンジ」予定です。

*使用したお花*
バラ、ガーベラ、トルコキキョウ、イチゴソウ、
スプレーカーネーション、ベニバナ、アリュウム、
マトリカリア、マザーファン、アワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.28

12日ぶりの甘い人生鑑賞

昨日、12日ぶりに京極東宝にて「甘い人生」を鑑賞してまいりました。
先日のレディースデーは、イヌにもソヌにもみごと振られてしまいました。
今のビョンホン人気はすごいですね。なめておりました…。

京都は空いているようです…。20人弱ぐらいでした。
私のお隣に85歳のご婦人がお座りになっておられました。
とても若々しくてビョンホンの魅力で若返っておられる感じでした。
帰りに映画の感想を聴いてみたかったのですが、すぐにお帰りになられました。
衝撃なシーンも冷静に観ておられたように思います。

今回、感じたことは、見方によって考える発想が違うんだな~と思いました。
ラストシーンでエリックが出てきた時におじさまが「助っ人が来た!」とおっしゃられました。
ストーリーを知らずに観るとそう考えることもあるのかと思いましたね。

あと何回観れるかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.24

今月、2度目の来日

本日、13時34分着の大韓航空でビョンホンさんは来日されました。
モスグリーンの長袖シャツにジーンズ・キャップにサングラスだったそうです。
とうとうCMに出られるんですね~。私は、ドコモユーザーじゃないので、持つことは出来ませんが、会社の携帯をこっそり機種変更しちゃおうかな~。でも大阪は、FOMAの電波事情が悪いらしいです。
6月はずっとTVつけっぱなしかな~。楽しみです。(*^_^*)

明日、キム・スンウさんの結婚式に出席されるそうなので、すぐに帰国?お忙しいですね。

いつになったらゆっくりされるのかな~?

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005.05.23

スターが勢ぞろい

top-right01 「Happy Together」は、今、活躍されている主役級の俳優さんが勢ぞろいですよね。
よく考えるとすごいドラマだな~と思います。
イ・ビョンホンさん、ソン・スンホンさん、チョン・ジヒョンさん、チャ・テヒョンさん、キム・ハヌルさん、チョ・ジェヒョンさん…。

私は、観れば観るほどこのドラマが大好きになります。ビョンホンさんが演じるソ・テプン大好きです。(서대풍 을 종아해요~)一生懸命生きてるって感じで、元気をもらうことが出来ます。癒されます。かっこよくないビョンホンさんもいいですよ…。親近感が持てます。

近々、日本版のDVDが出るらしいけど、韓国版持ってるしどうしよう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.22

韓流スターがサッカー観戦?

韓流スターがサッカー観戦というサッカー情報のblogを見つけました。
ビョンホンさんではないかということなのですが、それも確かではないらしい…。
極秘来日だとのことですが、ビョンホンさんの来日は今週末ではという話も聞いています。
出来れば、極秘ではなく公式で来日して欲しいです。騒がれて大変だと思うのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.20

なかなか勉強できません…

明日は、2週間ぶりの韓国語教室ですが、なかなか予習が出来ないです。
困ったもんですね(^_^;)

徐々にハングルが頭に浮かんでくれば嬉しいのですが、まだ頭の中はカタカナが浮かんでしまいます。あかん、あかん…。気合入れて勉強せな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イ・ビョンホン所属エージェンシー、ハリウッドエージェンシーCAAと契約

イ・ビョンホンさんが、ハリウッドエージェンシーCAAと2年間の公式契約されたそうです。
いよいよ世界進出ですね。以前からそういう噂は流れていましたが…。

カンヌのレッドカーペットを踏んだことにより、世界に認められたって感じですよね。

ビョンホンさんは、以前から英語を勉強されていたので
うまく感情を込めて演じられるのではないかと思います。

出来れば、セリフは、韓国語で…と思うのがホンネです。遠くに行ってしまわれそうで、ちょっと淋しい気持ちにもなります。

ビョンホンさん、 チュッカヘヨ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて、嫉妬してしまった…

先日の週刊女性の記事を見て、チェ・ジウさんに嫉妬をしてしまいました。
お土産とはいえ、おそろいのジーンズ… ペアルックやん~
今までお二人が並んでいても微笑ましく見ていたのに…。
今回の記事は妬けてしまいました…。

チェ・ジウさんがいなければビョンホンさんと出会えてなかったので、こんなこと思ったらいけないのに…。(私の韓流は「冬ソナ」から始まって、チェ・ジウさん観たさに「美日々」を観たらミンチョルにノックアウトでした。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.19

え~!上映終了

今日本屋さんでウイークリーぴあを読んでいたら、行きつけの映画館で「甘い人生」の上映終了の文字が…。
車ぶっ飛ばしてレイトショーに行けた映画館も終了… めっちゃショック~。

カレンダーを見直すと毎週、ソヌに会いに行っていたよな~。
なんだか、もう上映が終わったような振り返り… あかん、あかん…。まだ上映している映画館もたくさんあるよ。

今、上映していない映画館でもこれから上映して欲しいな~。
映画好きの人にもっと観て欲しい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.16

夢のレッドカーペットを歩いたイ・ビョンホン

52830537 이병헌씨 축하합니다.
레드카펫을 밟았을 때와
2,000명 남짓의 관객의 기립 박수는 어떤 기분이 되었습니까?

イ・ビョンホンさん、おめでとうございます。
頑張って映画に取り組んだ成果だと思います。
ビョンホンさんの代表作と胸を張って言えると思います。
とっても嬉しいです。

レッドカーペットをあるかれたイ・ビョンホンさん、練習の成果はでたのでしょうか?どんな気持ちで歩かれたのでしょうか…もちろん感無量ではあると思うのですが…。
10分間のスタンディングオベーション、本当に素晴しいです。
キム・ジウン監督もさすがです。タキシード姿も決まってますね。

久々にオールバックのビョンホンさんを観ました。
仕事中に友人から「結婚式のミンチョルみたい~」というメールがありました。
仕事をほっといてすぐに観たかったのですが、今日は、そういう状況じゃなかったので
家でゆっくり観ることにしました。もう、仕事なんてやる気なくなっちゃいました。
オールバックのビョンホンさんを想像してて…。
今のビョンホンさんからミンチョルが想像できなくて…。
写真をみたら大人になったミンチョルって感じでした。
本当に素敵ですよね… 涙でウルウルです。(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カンヌ記者会見

11161714764810 イ・ビョンホンさんの韓国公式サイトで
15日(現地時間) 午後 4時に行われた記者会見の模様が紹介されています。

「ホテルのカーペットがレッドカーペットなので、歩く練習をしているとか…。」、「監督の日頃の嫉妬が…」などで爆笑させて、ビョンホンさんらしいコメントがあって嬉しいですね。
早く動いているビョンホンさんを拝見したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってました~。カンヌ写真アップ!!

l1427864

待ちに待ったカンヌの写真がアップされました。
いつかいつかと寝ないで待っていたら、やっとアップされました。
お三方ともとても素敵です。嬉しそうですよね。私も幸せいっぱいな気分になれます。
レッドカーペットを歩いている姿、早く見たいもんですね。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインを「甘い人生」バージョンにしました

最近、デザインを変えようかと考えていた今日この頃でした。

ビョンホンさん同様、私も「甘い人生」に力を入れていますので、
ここで心機一転、「甘い人生」バージョンに変更しました。

ロングラン上映を期待していますので、何ヶ月かはこのままで行きたいと思います。

ソヌは本当に素敵ですね。
完璧な男ではあるが、どこか不器用なところがあり、そんなところに惹かれます。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.05.15

「甘い人生」の4枚のトレカゲットしました。

今日、「甘い人生」 最後のトレカをゲットするために行ってまいりました。
私的にはトレカは期待はずれでした。素敵なビョンホンさんでしたが、映画のワンシーンでもと思ったのですが、そうではありませんでした。

今日は、ゆっくりのんびりと観たい為、TOHOシネマズ高槻で観ました。
平日は、わからないのですが、土日はとっても空いています。
今日もベストな席で観ることが出来てとてもよかったのですが…。

ここ最近、おばさま方のマナーの悪いこと… 頭にきます。
5回とも「何しにきたん?」っていう方がいらっしやいました。韓流ファンの流れか、興味本位で韓国映画をついでに観にきましたという方が多いです。観に来るのはいいのですが、マナーをしっかりわきまえて欲しいと思います。
以前、ビョンホンさんの他の映画を観た時は、そんなことなかったように思えます。
今回、「甘い人生」は、おばさま方に邪魔されっぱなしです。

今日も前の方が始まったとたんにひき笑いをされてました。「何がおかしいの?」って感じでした。このまま続くと困るので椅子を蹴ってしまいました。
せっかくの映画が台無しになるのは困るからです。
いつになったら落ち着いて観れるのかな~。もう、無理かしら…。

今回で8回目(ソウル3回、日本5回)なのですが、
そんなに観てどうすんの…と言われると困るのですが…。
ストーリー的には理解し難いのですが、ビョンホンさんの体当たりの演技は素晴しいですね。他の俳優さんも素晴しいので更にビョンホンさんが栄えるんですよね。
やはり、過去の映画の中で一番好きかもしれません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

緊張…

イ・ビョンホンさんのプログが更新されています。
「美しき日々」コンサートのファイナルのリサールしている時の気持ちを伝えておられます。

4月に「甘い人生」の舞台挨拶にソウルまで行ってまいりました。
その時もビョンホンさんはとても緊張されていて、胸を押さえられて「はあ~」というため息をされました。大勢の中でお話されるのは苦手なんですね。
ビョンホンさんの方が緊張するなんて…とは思うのですが、ビョンホンさんも人間です。緊張する時はあるんです。そういう姿もとっても素敵ですね。どんなビョンホンさんも大好きです(^_-)-☆

이병헌씨 화이팅!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.14

満員御礼!「バンジージャンプ」

本日、「バンジージャンプ」を観に行ってきました。
やっと、スクリーンで観ることが出来、とても嬉しかったです。

先着150名のステッカーゲットするために開館前に並びました。
結構、人が並んでおらましたので、少し心配になりましたが、なんとかもらうことが出来てよかったです。(整理券は54番でした。他の回に観られる方がいらっしゃるので並んだ番号ではなかったと思います。)
3回目まで立ち見が出ていました。140人くらいしか入らない劇場なので仕方がないのかもしれません。最近、ビョンホンファンが増えて来て、すごいですね。劇場が満席になることは嬉しいことですよね。

DVDを持っているので何度も観たのですが、訳に関しては、映画の訳の方がよく理解できました。特に「スプーン」 「お箸」の言葉についてのシーンにはよく理解出来ました。DVDでは、「?」だったので…。入り込みやすかったですね。

改めてビョンホンさんの演技の素晴しさに感動しました。
ビョンホンさんは、役になりきるので、たまに「イ・ビョンホンって誰?」と思うときがあったりします。この映画が終わってもしばらく役が抜けなくて、くせが出たりしていたようですね。
ウンジュさんも素晴しいですね。お二人ともいいですよね。

もう1回観に行く予定にしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

カンヌへ~

ビョンホンさん、今朝、カンヌへ旅立たれたようです…。
15日の0:30に上映だそうで、レッドカーペットを歩いているビョンホンさん早くみたいですね。
北野たけし監督の最新作も上映されるようで、ビョンホンさんきっとご覧になられるでしょうね。何年後かに二人共演が実現されるのかな~。

15日にまた「甘い人生」鑑賞予定です。ゆっくりのんびりと観たいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.11

「甘い人生」ビジュアルブック

4594049532

「달콤한 인생(甘い人生)」ビジュアルブックを購入しました。
セリフの部分が日本語と英語と併記されている。
出来れば、韓国語も一緒に載せて欲しかったです。
未公開写真もいくつかあって素敵でした。
シーンがよみがえります…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.10

ビョンホンさんラスベガスにて…

ビョンホンさん、来日前にラスベガスにいらっしゃったようですね。
4/28ウィンラスベガスオープンに招待されていたようです。
ラスベガスと言えば「올인(オールイン)」ですね。
私も10年前にラスベガスに行ってきました。とてもいいところでした。
またいつか行きたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、帰国されたようですね。

이병헌씨 귀국되었습니다.
피로님이었습니다.
멋진 시간을 감사합니다.
이번은 오사카에 와 주세요.

즉시 blog를 갱신하시고 있어 놀랐습니다.
이병헌씨 이런 모습 매우 좋아합니다.
멋집니다.
치유됩니다.

イビョンホンさん、帰国されたようですね。
お疲れ様でした。
素敵な時間をどうもありがとうございました。
今度は、大阪に来て下さい。

すぐにブログを更新されていて驚きました。
イビョンホンさんのこういう姿好きです。
素敵です。
癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.08

やはりお会いできなかった…

本日、川崎チネチッタにてイ・ビョンホンさんによる舞台挨拶が行われました。
私は、結局、チケットをゲットすることが出来ず、少し、落ち込みましたが、
レイトショーで「甘い人生」を観て、ソヌに浸りました。

今回、ビョンホンさん自身が「是非、やりたい」と言われたそうで嬉しいことですよね。
素敵なコメントも残してくれたようでそれもまた嬉しいです。

ビョンホンさんの人柄本当に感心します。
ありがたいです。

今回の来日にビョンホンさんにお会いできるチャンスは、あったのですが、
私自身の心の葛藤があって諦めてしまいました。自らチャンスを逃してしまったのかもしれません。

でもいつの日かきっとまたお会いできると思います。
その時までに韓国語の勉強を頑張って韓国語でお話が出来ればと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

美しき日々コンサートファイナル

05050701hanryuGRA00216G050506T

「아름다운 날들」 콘서트 파이널
「美しき日々コンサートファイナル」が終わりました。
今回、私は、行けませんでしたが、とてもいいコンサートだったようでよかったです。
TVでの放送を楽しみにしています。
全国ツアーして欲しかったですね。
いつも東京ばかりなので、地方の方がお会いできるチャンスがなかなかない…。

今のお二人のお姿は、ミンチョルでもヨンスでもない…。
「美日々」の何年後かのお二人の姿なのかもしれませんね。
幸せいっぱいのミンチョルとヨンスが手をつないで登場はいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

달콤한 인생(甘い人生)3回目

mainposter_3

昨晩、「甘い人生」をレイトショーで観てまいりました。
今回は、一人でソヌに浸りたいと思いまして…。
日本では3回目になります。(ソウルで3回)
3枚目のトレーディングカードもゲット出来て良かったです。
思ったより、入りが良かったですね。
いい席は、おば様方に占領されてしまってました。
ビョンホンファンも年齢層が高いですよね。
夫婦やカップルで来られたりしてましたね。
映画好きの男性の方はなかなかお見かけすることが出来なくて残念です。
女性の中に入るのは難しいかな~。
ビョンホンさんは、男性の方にも観てほしいと言っておられるので
是非とも映画好きの男性の方に観ていただきたいと思っています。

計6回も観れば、次に何のシーンがくるかがわかったりしているのですが、
ふとした仕草とかシーンを見逃してたりします。
字幕があると表情等に集中出来ないですね…。字を読んでしまうので…。

また、明日は、久々に会うビョンホンファンの친구(友達)と観ます。
劇場にちょっと不満があったりしますが…。
楽しみです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.07

イ・ビョンホンさんのサプライズ

12_l

イ・ビョンホンさんからのサプライズです。
急遽、川崎で舞台挨拶をお決めになられて、私たちはパニック状態です。
まだ私自身チケットが手に入っていないので行けるかどうかは・・・ (^_^;)
手に入らなくても近くの映画館でレイトショーでソヌに浸るつもりでいたので・・・。
大阪でもやって頂くととっても嬉しいのですが…

이병헌님 오사카에 와 주세요~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

이병헌님이 일본 방문했다.(イ・ビョンホンさん来日)

yummy213_3776192

이병헌님이 일본 방문했다.
이병헌님은 지금 도쿄에 계십니다.
저는 이민철을 사랑해있습니다.
물론 이병헌님도 사랑해있습니다.

「美しき日々コンサートファイナル」に参加されるということで、イ・ビョンホンさんが5日に来日されました。
今回、私は、仕事の都合でコンサートに行くことが出来ませんでした。
神戸、大阪と行くぐらい私は、「美しき日々」への思い入れはとてもあるので、なんとかしても行きたかったけど
米粒ビョンホンは淋しかったので無理強いはしませんでした。
東京なので交通費、宿泊費等等を考えると…。間近で生ビョンホンを観れるのであれば絶対に行くのですが…。
私は、4月にソウルで生ビョンホンを観れたので、またいつかお会いできるかな~と期待しております。

ロスから来られたみたいで、プライベートですかね。お仕事???
ビョンホンさんのブログで情報を教えて頂ければ嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

달콤한 인생(甘い人生)

안녕하세요?
저는 영화 「달콤한 인생」 을 한국에서 3회 일본에서 2회 보았습니다.
이병헌님 다른 연기를 볼 수가 있어서 좋았습니다.
뒤 3회는 보고 싶다고 생각하고 있습니다.

私は、「甘い人生」を韓国で3回、日本で2回観ました。
イ・ビョンホンさんの違った演技を観る事が出来て良かったです。
あと3回は観たいと思っています。

(ただいま、韓国語勉強中です。ちょっと韓国語で文章を書いてみました。)

韓国で字幕なしで観た時は、映像に集中していたのでとても疲れました。
初日は、食事もする気力がなく、すぐに寝てしまいました。
イ・ビョンホンさんや他の俳優さんがとてもいい演技をされていたので迫力に圧倒されてしまいました。
日本で理解して観た時は、また違った印象でした。日本での2回目は、落ち着いて観る事が出来ました。
目を手で覆いたくなる場面もいくつかありましたが、イ・ビョンホンさんが一生懸命演技されたことを考えるとそんなことが出来ず、しっかりと観ました。
ストーリーで泣くのではなく、撮影の大変さで涙したりしてました。(イ・ビョンホンさんミアネヨ~)
まだまだしっかりと観させて頂きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

私のGWは、イ・ビョンホン漬です…。

Untitled2

私のGWは、イ・ビョンホンさんのドラマ漬でした。「風の息子」「Happy Together」「美しき日々」「美しい彼女」を4本観てました。久々にイ・ビョンホンさんに浸ることが出来たって感じです。
4本のドラマ全て違うイ・ビョンホンさんを観る事が出来るのでファンにとってはとてもありがたく思います。
でも「美しき日々」がイ・ビョンホンさんと出会ったドラマですので、一番特別ですね。何度観ても涙してますね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久々に戻ってまいりました。

久々に戻ってまいりました。
日々疲れていてて書き込む元気があまりなかったのです。
春の時期は、毎年どうも体調が悪くなってしまうようです。
あせらず少しずつ日々あったことを書いていければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年6月 »