« 私のGWは、イ・ビョンホン漬です…。 | トップページ | 이병헌님이 일본 방문했다.(イ・ビョンホンさん来日) »

2005.05.04

달콤한 인생(甘い人生)

안녕하세요?
저는 영화 「달콤한 인생」 을 한국에서 3회 일본에서 2회 보았습니다.
이병헌님 다른 연기를 볼 수가 있어서 좋았습니다.
뒤 3회는 보고 싶다고 생각하고 있습니다.

私は、「甘い人生」を韓国で3回、日本で2回観ました。
イ・ビョンホンさんの違った演技を観る事が出来て良かったです。
あと3回は観たいと思っています。

(ただいま、韓国語勉強中です。ちょっと韓国語で文章を書いてみました。)

韓国で字幕なしで観た時は、映像に集中していたのでとても疲れました。
初日は、食事もする気力がなく、すぐに寝てしまいました。
イ・ビョンホンさんや他の俳優さんがとてもいい演技をされていたので迫力に圧倒されてしまいました。
日本で理解して観た時は、また違った印象でした。日本での2回目は、落ち着いて観る事が出来ました。
目を手で覆いたくなる場面もいくつかありましたが、イ・ビョンホンさんが一生懸命演技されたことを考えるとそんなことが出来ず、しっかりと観ました。
ストーリーで泣くのではなく、撮影の大変さで涙したりしてました。(イ・ビョンホンさんミアネヨ~)
まだまだしっかりと観させて頂きたいと思います。

|

« 私のGWは、イ・ビョンホン漬です…。 | トップページ | 이병헌님이 일본 방문했다.(イ・ビョンホンさん来日) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3982664

この記事へのトラックバック一覧です: 달콤한 인생(甘い人生):

» 甘い人生 [エンタメ!ブレイク?]
アナタはきっと、深い悲哀をたたえ、かつてない壮絶な姿となるビョン様が、ああ!!こ [続きを読む]

受信: 2005.05.05 04:14

« 私のGWは、イ・ビョンホン漬です…。 | トップページ | 이병헌님이 일본 방문했다.(イ・ビョンホンさん来日) »