« イ・ビョンホンさんのサプライズ | トップページ | 美しき日々コンサートファイナル »

2005.05.08

달콤한 인생(甘い人生)3回目

mainposter_3

昨晩、「甘い人生」をレイトショーで観てまいりました。
今回は、一人でソヌに浸りたいと思いまして…。
日本では3回目になります。(ソウルで3回)
3枚目のトレーディングカードもゲット出来て良かったです。
思ったより、入りが良かったですね。
いい席は、おば様方に占領されてしまってました。
ビョンホンファンも年齢層が高いですよね。
夫婦やカップルで来られたりしてましたね。
映画好きの男性の方はなかなかお見かけすることが出来なくて残念です。
女性の中に入るのは難しいかな~。
ビョンホンさんは、男性の方にも観てほしいと言っておられるので
是非とも映画好きの男性の方に観ていただきたいと思っています。

計6回も観れば、次に何のシーンがくるかがわかったりしているのですが、
ふとした仕草とかシーンを見逃してたりします。
字幕があると表情等に集中出来ないですね…。字を読んでしまうので…。

また、明日は、久々に会うビョンホンファンの친구(友達)と観ます。
劇場にちょっと不満があったりしますが…。
楽しみです。


|

« イ・ビョンホンさんのサプライズ | トップページ | 美しき日々コンサートファイナル »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めまして・・・☆
私もビョンホンLOVE♪
そして2月から韓国語を習っています。
焦らずじっくり勉強してます。

甘い人生,明日で7回目ですか??
スゴイっ。
韓国でも観られてるんですね。
やっぱり日本とは雰囲気も違うんでしょうね。

私も今晩,3週目トレカをゲットすべく,
観にいってきます♪

またお邪魔します!!

投稿: ミナコ | 2005.05.08 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/4038606

この記事へのトラックバック一覧です: 달콤한 인생(甘い人生)3回目:

« イ・ビョンホンさんのサプライズ | トップページ | 美しき日々コンサートファイナル »