« 美しき日々 第19話 「崩壊」 | トップページ | 久々に戻ってまいりました。 »

2005.02.27

「甘い人生」&「バンジージャンプ」の前売券ゲットしました。

Untitled2昨日、やっと「甘い人生」と「バンジージャンプ」の前売券ゲットしました。「甘い人生」はポストカード、「バンジージャンプ」はブックマーク(しおり)も頂いてきちゃいました。とっても待ち遠しいです。

「バンジージャンプ」のDVDも観ちゃいました。イ・ウンジュさんの事がショックで観ることが出来ない…なんて思っていましたが、観てみるととても温かい気持ちになれました。そして、「イ・ソラのプロポーズ」に二人一緒に出演されている映像はとてもほのぼのしてきました。ウンジュさんは「ビョンホンオッパが…」と親しげにコメントされているのがとていいですね。二人の演技を大スクリーンで観ることが出来るので嬉しいです。楽しみにしています。

|

« 美しき日々 第19話 「崩壊」 | トップページ | 久々に戻ってまいりました。 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3102324

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘い人生」&「バンジージャンプ」の前売券ゲットしました。:

« 美しき日々 第19話 「崩壊」 | トップページ | 久々に戻ってまいりました。 »