« イ・ウンジュさん安らかにお眠りください | トップページ | フラワーアレンジメントを初めて、早10年… »

2005.02.25

「バンジージャンプする」やっと前売券発売

W200102062050286151420p 今日一日、「バンジージャンプする」のOSTを聴いてました。
まだ、DVDを観る気にはなかなかなれなくて・・・
ウンジュさんとビョンホンさんの会話を聴くと韓国語がわからないけど
何を言っているかわかるような気がしました。

私の地域では、5月に「バンジージャンプする」が公開されます。
やっと前売券が26日(土)より発売になります。
先着・限定で、<特製ブックマーク>をプレゼント…となっております。
限定っていくつ?ですよね。早くしないとなくなるかしら…。
きっと26日(土)に買いに行っていると思います。

上映とても楽しみにしております。
ウンジュさんもこの映画が好きだったそうです。

ビョンホンさんにとって「バンジージャンプする」は、
私の俳優としてのエポックメイキングになった作品だそうです。
「エポックメイキングとは?
誕生日や記念日等の特別な日に「運命」みたいなものを感じる心理だそうです。」
(この内容は、公式のmainbbsに書き込まれていたのを抜粋しました。)

|

« イ・ウンジュさん安らかにお眠りください | トップページ | フラワーアレンジメントを初めて、早10年… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3066423

この記事へのトラックバック一覧です: 「バンジージャンプする」やっと前売券発売:

« イ・ウンジュさん安らかにお眠りください | トップページ | フラワーアレンジメントを初めて、早10年… »