« 哀悼 イ・ウンジュさん | トップページ | 「バンジージャンプする」やっと前売券発売 »

2005.02.24

イ・ウンジュさん安らかにお眠りください

今朝の7時にイ・ウンジュさんの葬儀が営まれたそうです。
ビョンホンさんの辛い表情がとても痛々しいです。
棺の安置場所で2時間写真を眺めておられたそうです。
ある写真で、一点を見つめ放心状態のようなビョンホンさんの姿を見ました。
ビョンホンさんの胸中を察しこちらも本当に心が痛みます。
ファンの私でも辛いのにビョンホンさんはもっとお辛いでしょうね…。
早く立ち直って欲しいと思います。

イ・ウンジュさんの遺骨も納骨堂に安置されたそうです。
天国では苦しまずに楽しく過ごして欲しいと思います。

|

« 哀悼 イ・ウンジュさん | トップページ | 「バンジージャンプする」やっと前売券発売 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
これから益々大活躍してくれるのではないかという矢先の訃報…本当に残念でたまりません。

投稿: 惰性自身 | 2005.02.28 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3066154

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ウンジュさん安らかにお眠りください:

» イ・ウンジュ自殺の理由/占い日記 [占い日記]
自ら死を選んだわけは? 美しく透明感があり 人気の高かった女優、イ・ウンジュさん。 自殺の原因は、新作映画の役柄とも、 母親の莫大な借金とも言われて... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 13:30

« 哀悼 イ・ウンジュさん | トップページ | 「バンジージャンプする」やっと前売券発売 »