« 「甘い人生」公開記念 韓流特集 イ・ビョンホンのすべて | トップページ | 哀悼 イ・ウンジュさん »

2005.02.20

韓国語講座に通ってます。

韓流ブームで韓国ドラマ、映画、本、インタビュー、HP等々
色んなところでハングルを目にすることになりました。
読めたり、聴けたり、話せるようになりたいという思いで、
独学で勉強しようとしたが、時間を取って勉強する気には、なかなかなれず…
お金がかかってもいいから学校に行こうと決めました。
ネットで私にあった韓国語講座を見つけ、すぐに申し込みました。
そこはマンツーマンのみで月謝制ですが、時間は自由に決める事が出来、とてもありがたいです。
先生は、韓国人。とてもわかりやすく教えていただいております。
マンツーマンだと私のレベルで進むことが出来ますが、
サボることが出来ないので大変です。
その分、一生懸命になって覚えるので良いことだと思います。

GWには韓国にプチ留学でもしようかと考え中です。
日本ではなかなか進歩しないので現地に行って、体験するのもいいかな?と思います。

韓国語の勉強はとても楽しくやっています。
文字の組み合わせがとても面白いと思います。
会社のパソコンもこっそり、韓国語を打てるように設定し、仕事の合間に入力したりしています。
まだまだこれから、頑張っていきたいと思います。

|

« 「甘い人生」公開記念 韓流特集 イ・ビョンホンのすべて | トップページ | 哀悼 イ・ウンジュさん »

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3014483

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国語講座に通ってます。:

« 「甘い人生」公開記念 韓流特集 イ・ビョンホンのすべて | トップページ | 哀悼 イ・ウンジュさん »