« フラワーアレンジメントを初めて、早10年… | トップページ | 「甘い人生」&「バンジージャンプ」の前売券ゲットしました。 »

2005.02.27

美しき日々 第19話 「崩壊」

Untitled1久々にさかまつげかどうかわかりませんが、左目がずっと痛くて…。
放送中ずっと泣いておりました… とは、いっても第19話も泣けるシーンがたくさんあります。
最近、副音声で観ておりますので、ミンチョルの表情に集中できるので、感情移入が出来るで、ひとつひとつの表情に敏感に反応してしまいます。何度も観ていて完璧(?)なはずなのに見逃している表情があったりして得した気分になったりします。
私は、結構、第19話はミンチョルの好きな表情がたくさんありますね。
ビクトリーが閉店しているところを道の反対側で会社を眺めているミンチョル、電車で窓を眺めているミンチョル、アボジの変わり果てた姿を涙するミンチョル、疲れきったミンチョルは、ヨンスの姿を求めて会ってしまい、ウルウルしているミンチョル、企画書に目を通しながらりんごを食べるミンチョル、アボジが行方不明になった時にヨンスが現れ怒ってしまうミンチョル(怒った後姿もとっても好きです。)ミンチョルのプライドから怒りが出てしまったんですよね。きっと…。 

昨日は、あっという間の1時間でした。久々に「もう終わり…」なんて思ってしまいました。もっとミンチョルを観たかったよ~。

|

« フラワーアレンジメントを初めて、早10年… | トップページ | 「甘い人生」&「バンジージャンプ」の前売券ゲットしました。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/3101367

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々 第19話 「崩壊」 :

« フラワーアレンジメントを初めて、早10年… | トップページ | 「甘い人生」&「バンジージャンプ」の前売券ゲットしました。 »